PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱と軟便

呼吸は今日はちょっと昨日より早いけどマシなまま
姉妹と比べるとやっぱり早いけど
一時期のことを考えるとすっごいマシ

敵が休んでいるのか、みんなのパワーに負けて黙ってしまってるのか
どれなんだろうかな・・・
でも皆の優しい言葉に本当に感謝しています

ただ残念な事に今朝から発熱
昨日までは微熱が続いていて抗生物質で対処していたけど
今朝は39.9度にあがっていた

軟便は微妙な感じが2日目

先生と色々相談した結果、アスピリンともう一種の抗生物質とで3日間様子を見ることに

今はまだ辛そうなので氷枕にも仕事してもらう

021.jpg

明日の朝には熱がさがってますように・・・

| 犬族話 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祈っているよ

クックちゃん、お母さんのそばで思い切り甘えてね。 私も祈ってるから。 クックちゃんとの出会いは、本当にあの、交通事故から。。元気に車椅子で走っていたあなた、いつもあどけない表情で、必死で遊んでいたね。 祈ることしかできないけど。

| Happy's+mother | 2011/11/02 13:45 | URL | ≫ EDIT

Happy's+motherさまへ

ずっとご無沙汰ばかりしておきながら、こんな報告しかできずごめんなさい
熱もボチボチ下がってきてくれだしました、これも皆さんの祈りのお蔭だと感謝しています
一緒に祈ってもらえると本当に心強いです
ありがとうございますm(__)m

| まぁ@管理人 | 2011/11/03 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/168-3b33cb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

