PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のお願い

最終の更新からほぼ2年

きっと殆どの方に呆れられてるかもしれないけれど
わずかな望みをかけて更新し、そしてお願いです

くにお(クック)が余命宣告をうけました

10月13日に宣告され、多分一か月もつかどうか
運が良ければ二か月と・・・

一番最初の小さな咳の症状から、宣告までの時間は
たったの2週間でした

心臓に3センチの腫瘍があまりにくっきりと心エコーでうつっていました
現在は肺への転移は確実に確認でき、もっと他にも転移してるでしょうと
獣医より宣告をうけています

私の息子でもあるくにおですが
彼の保護時から支えてくださった方、その後知り合い支えて下さった方
彼は本当に多くの方に支えられ今まで生きてきました

そして私も皆様に支えられ頑張ることが今まで出来ていました
そんな私たち母と息子からのお願いです

彼にしてあげる事は医療処置としては何もないと言われ
現在は自宅で、レンタル酸素での対応と器官拡張剤での対処
今更と叱られるかもしれないけれど数種類のサプリで頑張っています

どうかお願いです

彼が苦しまず、少しでも楽に過ごせるように
みなさんのお力をお貸しください
救命も延命も無理なのは悲しくても逃げられない現実と覚悟しました

でも呼吸困難でかなり苦しみながらの最期を迎える可能性が高いと言われた
その事だけは承知できる事ではなく・・・
下半身不随であっても明るく元気に生きてきたくにおを
ゆがんだ顔でなく、穏やかな顔で旅だてるように
私の祈りだけでは頼りなく皆様のお力を借りようと
2年も更新できなかったくせにお願いしにきました

一緒に祈ってやってもらえないでしょうか

どうかお願いします



スポンサーサイト

| 犬族話 | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱいいっぱい願うよ。
笑って、うまうまいっぱい食べて、過ごせますように。
校長、いっぱいの愛情送っているからね。
いっぱいムギューってしてあげるからね。
でも、ママさんの笑顔が一番の元気の素だからね
ママさん、笑っていっぱい思い出作ってね

| あかり組 校長 | 2011/10/20 19:52 | URL |

校長先生、本当にありがとうございますm(__)m
食欲にばらつきが出てしまうのですが
本日はまずまず食べてくれたので消費ノルマ完了です
きっと校長の愛情のおかげです
みんなのお蔭で笑顔で頑張れてます
さいごまでどうか力を貸してくださいm(__)m

| まぁ@管理人 | 2011/10/22 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/23 02:26 | |

鍵こめさまへ

お久しぶりです、沢山お世話になったのに、忘れるわけないですよ
相棒ちゃんもSさんもお元気でしたか?
こんな報告しか出来ず情けないです
あの頃、こんな未来が待ってるなんてこれっぽっちも思っていませんでした・・・
お力添えをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

| まぁ@管理人 | 2011/10/23 17:00 | URL |

はじめまして。

私も祈ります。

クックがずっと笑顔でいられるように、祈ります。

| ハル | 2011/10/31 12:25 | URL |

ハルさまへ

はじめまして
あたたかいお言葉に感謝しています、ありがとうございます
どうか宜しくお願いしますm(__)m

| まぁ@管理人 | 2011/10/31 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/166-4c2c6b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

