PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタが家にやってきた♪

母と旦那の初体験

勿論当の本犬も初体験

生で初めて見ました
初めて味見もしました(笑)

なんと・・・
なんと、バースディケーキでございます

2009_1224kukku0024.jpg


毎度お子達の誕生日を忘れる非情な母に
しっかり者で、世話好きな友だちは
何と誕生日ケーキを送ってきてくれた・・・

響よ
サンタさんってホンマにおったね♪

素敵な友をもった母に感謝せ~よ(爆)


2009_1224kukku0027.jpg

興奮状態なんでさすがにフラッシュ無しでの撮影は断念
眩しいだろうにケーキに集中してるので苦痛じゃないのか?

2009_1224kukku0028.jpg

2009_1224kukku0029.jpg

がっつきすぎて落ちてるし・・・

2009_1224kukku0030.jpg

響とくにおは、毎度の秒殺食い

2009_1224kukku0031.jpg

ややこしい性格のお姉さんは・・・
食べる気まんまんなのに減りが遅い

2009_1224kukku0032.jpg

弥生さんや
ケーキは舌で食べるのやめません?
食らいついた方が美味しいと母は思うぞ・・・

2009_1224kukku0035.jpg


姫のおかんさま、愛してます♪



| 犬族話 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら いやんv-238
まぁさんに告白されてしもたわ~
私も愛してるでぇ~(爆)

響ちゃん お誕生日おめでと~!!

揃って超真剣ガン見中の顔がGoo~ざます!!v-10
みんなおいしかったかな?
ハート型やで可愛いけどカットしずらかったんとちゃう?
こんどはまた形の違うのんにするからね~♪

| 姫のおかん | 2009/12/25 14:47 | URL |

響ちゃん、お誕生日おめでとう♪

すてきなお友達に恵まれて、幸せですね。

ケーキを見つめるみんなの真剣な顔、
でも主役の響ちゃんは、しっかりとカメラ目線ですね。
偉い!!

| ラッキィママ | 2009/12/26 09:11 | URL | ≫ EDIT

☆姫のおかんさまへ☆

ホンマにありがとうね
ケーキ初体験だったので、最初周りのフィルムのクリームを
舐めさせようとしたら、戸惑ってはったよ~
1回舐めてからは興奮してましたが(^^ゞ

調子のるから1回で十分やで~(爆)

| まぁ@管理人 | 2009/12/26 18:55 | URL |

☆ラッキィママさまへ☆

周りに恵まれて幸せですが、罰があたりそうで怖いです(^^ゞ
どのお家の子も、食べ物前にするとガン見ですよね~
健康な証拠なんでヨシにします^^


| まぁ@管理人 | 2009/12/26 18:59 | URL |

サンタはどこにでも!

まぁさん&わんsたち 今年も元気で良かった! そして沢山の里親さんが見つかって良かったです。 響ちゃんサンタさんが ほんまにおって良かったね。 母ちゃんちにも来ましたよ。 まぁさん 風邪ひかんようにね。 そちらは青い空なんでしょうね。 大雪、参った!  良いお年を

| ハッピーの母より | 2009/12/31 20:42 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さまへ☆

今年も一年ありがとうございました
小さな活動でも、続けれるように頑張ります(^^ゞ
大雪大変そう・・・
でも、ちょっぴり雪の恋しいまぁ家です

| まぁ@管理人 | 2009/12/31 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/163-23a6de1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

