PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれ違う思い?

昨日、今日と、ここ関西の天気は悪し
この先もあまり良さそうではなし

ちょっと焦ってる母

理由は・・・



「なぁ~」

2009_1208kukku0132.jpg

「なぁってば~」

2009_1208kukku0133.jpg

「ねぇ、頼むからさ・・・」

2009_1208kukku0134.jpg

「もういい・・・よし・・・」(待てをさせていた為に解除)

2009_1208kukku0135.jpg


2009_1208kukku0136.jpg

いや・・・弥生さん、今更何?と云われてもね・・・



年賀状用の写真がなく
今になってバタつく母をあざ笑うような先週の姉妹の態度

とどめがアクビする坊主

2009_1208kukku0129.jpg

意思の疎通は0の母と姉弟だった(涙)


        


◇ゴールデンの預かりさんを緊急で探しています◇

goru.jpg

7歳の男の子 フィラリア(-) 人懐こい性格
体重20キロ こぶりな男の子


ゴルくんの一時預かりさまが無事に見つかりました。
ご心配いただきありがとうございました。(12/14 追記)



| 犬族話 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状 まだ準備してへんわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真はなんとか撮ったもののプリンターがヘソまげた・・・・
σ( ̄(●●) ̄)のパソコンも不調やし~
壊れるときの連鎖反応か??

とはいえ「まぁ家」から どんな年賀状が届くのか楽しみやわ~( ̄ー+ ̄)

| 姫のおかん | 2009/12/15 12:32 | URL |

☆姫のおかんさまへ☆

アカン・・・写真撮られへん~~~(涙)
パソコちゃん医者行ったのにご機嫌斜めは辛いね
我が家のパソコちゃんは・・・
一つずつの仕事しかしたくないと申してます
平行して色々してると固まりますのんよ
こきつかいすぎのようです(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2009/12/15 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/161-358cbb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

