PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

垂れ耳

折角「いくつになったの」を設置したのに
クックの誕生日が近づいてるの分かってなかった・・・

アホな母よりシッカリしてるお友達からクックへプレゼント来て
うわっ、忘れてた・・・とビックリした母、情けなさすぎ

姫のオカンさんありまとです♪

なんとか忘れずお誕生日お祝いせねば(汗)

嫌な事はこれでもかと日々色々起こるからこそ
幸せな事だけ見つめていたい・・・
そう思ってしまう、今日この頃

今日も幸せ探しの同行者のクック
何故に彼は散歩中に会う仔には大騒動になるのに
お邪魔した先で会うワンズを襲う事が無くなったのだろう・・・

理由は分からないけど、勝手に成長したのね~と思う事にした

やっと普通のワン並みにお出掛けすると
お疲れなのか、その日の晩は大人しく寝るようになったクック

左「から見るといつものクック

2008_0427kukku0067.jpg


面白い事に右から見るとラブもどき・・・

2008_0427kukku0068.jpg


おもいきって、垂れ耳君になってみるかい?



| 犬族話 | 01:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へへ~クックおめでとう~
けんけんと同じお誕生日だね~
お耳きりりのクックも好きだけど
ちょっと、へたれお耳のくっちゃんも可愛いわ~
これからも、いつまでも
黒い悪魔(かっちょいい~)のクックでいてね~

ていうか何度も見てるけど
こんなに大人しげな時もあるのね~
(失礼~)

| けんけん母 | 2008/05/03 12:27 | URL |

おめでとう

クックちゃん 子供の日にお誕生日なんだ。 クックちゃんを知ってからじゃあもう2年以上経ったんですね。 早いもの、まぁさんご苦労様です! 何時もあの時のクックちゃんのことを思いだします。 やさしいお母さんとお父さんの愛をいっぱいもらって、 満足顔! 本当に表情がどんどん変わってきているのがわかります。 

| ハッピーの母より | 2008/05/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆けんけん母さんへ

けんけんも一緒の誕生日なんだ~^^
じゃあご馳走を強奪に行こうかしら・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v

お出掛け時以外、自宅では1日寝てるよ
前に見てなかったっけ???
確認においでまし^^

| まぁ@管理人 | 2008/05/04 01:30 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

全員分かりやすい日に決めたのに
忘れる白状な母です・・・(^^ゞ
初めの頃からクックをずっと見守ってくれていて
本当に嬉しかったです
まだ2年ちょいしか一緒にいない事が信じられない程に存在感の大きな息子です^^

| まぁ@管理人 | 2008/05/04 01:35 | URL |

クックちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まぁさんに出会えて幸せだね。

最初にクックちゃんのことを知って、自分が何もできないことに情けなく思ったものです。
まぁさんのブログを通じてクックちゃんの元気な姿を見ることができて嬉しい限りです。

| はなこママ | 2008/05/05 13:50 | URL |

☆はなこママさんへ

私に会えて幸せだったかどうかは、本犬に今度聞いてみてください(^^;

クックを見守っていてくれる方が今もいてくれる
その事実が本当に嬉しいんです
こちらこそ有り難うございます♪

| まぁ@管理人 | 2008/05/05 21:35 | URL |

クッちゃ~ん お祝いしてもろたんやねぇ♪
クッちゃんにはちとものたりんプレゼントだったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからもず~~っと超ハイパーな坊ちゃんでね!!
来年もお母さんが忘れんように少し前にプレゼント贈るからね~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

| 姫のおかん | 2008/05/06 22:02 | URL |

☆姫のおかんさんへ

今日、ご機嫌で食べてる時の動画撮ったよ~
又アップするから見てくださいましね^^
全員集中しすぎで、少し不気味な動画になりました・・・(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/05/07 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/16-646a621a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

