PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族探しの会 in 箕面

21日は急に参加を決めたために、ブログは勿論のこと
Red-Stringのサイトでさえ告知を忘れていた母・・・

急やったし~と自分に言い訳していたが
キチンと告知してくれていた預かり様のクズル母さん(感謝)

やっぱ言い訳はアカンと反省
で・・・忘れないように次回の告知(笑)

寒くなるし、年末も近づき忙しくなりますが
皆様、是非ご参加くださいませ

鼻の穴、おっぴろげて可愛い子ちゃん達が待ってます(爆)

hana.jpg




            


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

今回も保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2009年12月5日(土) 12:00~16:00

◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35




| 犬族話 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見事に鼻の穴おっぴろげぇ~やん!!

これ元気とバルト??


みんな早くあったか家族が見つかりますように(祈)

そうそう まだ荷物送れてないねん
もちょっとお待ちくだされ~すまそんm( __ __ )m

| 姫のおかん | 2009/11/25 14:33 | URL |

☆姫のおかんさまへ☆

正解~~~元気とバルトだす^^
心強い応援団がいるので、必ずや幸せゲットしてもらいますね

荷物の件、気を使わせて申し訳ないです
12/5までに届くと嬉しいと返事する私はいけず?(笑)

| まぁ@管理人 | 2009/11/27 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/157-8a0a823b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

