PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不要家族

犬族 3匹
猫族 1匹 が我が家の扶養家族のはず

気のせいか・・・扶養家族が知らない内に増えてる


・・・・・・・・

・・・・・・・・

足は4本
尻尾もお持ち

ただ・・・鳴き声は・・・「ちゅーちゅー」

居住スペースは1階の天井裏

しかも、贅沢な事に通いらしい
3日に1回ぐらい来て、コソコソしたり、ダッシュしたり・・・

いらん
家出してくれ、頼む(涙)



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

うちにもいますよ~!
この時期になったら大運動会が始まります…うるさいし、埃が落ちてくるしで最悪ですね。

ボックンはですね、甘やかしすぎてすっかり甘えたになりました!
体重が23キロになっちゃってたので、ダイエットでやっとこさ20キロに…
クロはもう足がガクガクのおじいさんですが、仲良しでよく寄り添ってます。

| azumi | 2009/11/19 13:59 | URL |

あっちゃ~!ミッキーさんが通いがやってきてるのね( ̄ω ̄;) ブヒ~
我が家も引越し前は大格闘だったのよ
壁に専用通路を勝手に作るし、ストックしてある食品は勝手に食い散らかすしねぇ

とっとと他所へ移住していただかなくっちゃだわね(^^;)

| 姫のおかん | 2009/11/19 22:20 | URL |

☆azumiさまへ☆

お久しぶりです~、人間の皆様もお元気ですか?
ボックンのダイエット、頑張りはったんやね、ご苦労さまでした^^
クロちゃん元気そうで嬉しいです♪
まだまだ頑張ってよ~と伝えてくださいましね

ちゅーたろう・・・ホンマに嫌やよね
ブログに書いてから現れません、読んで家出してくれたのかしら?(笑)

| まぁ@管理人 | 2009/11/20 22:54 | URL |

☆姫のおかんさまへ☆

やっぱり大格闘したんや~
さすがに表舞台には登場してないけど、いつか出てくるんかな?
ん~・・・困る(^^ゞ

ブログに書いてから出てこないから、傷心で家出したのかも
二度と帰ってこなくていいと声を大にして云いたい!

| まぁ@管理人 | 2009/11/20 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/156-c7b630e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

