PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツ

わたしの性格は小心者である

小心者と心配性とは同意語なんだろうか?と考え込むこの頃

母の日々の悩みは坊主の尿取りパッドの安否・・・

尿漏れがひどいと臭いにつられるのか
感覚はないはずなんだけど、気持ち悪いと感じるのか

取り替えて時間が経つと、坊主は尿取りパッドを食う・・・
これが非常に困る

ポリマー粒子なんて、身体にいいはずない
ウンチで全部が排出されてる保障などはどこにもない
少しづつであっても、数年もかかれば
身体に害を及ぼし、何らかの障害を与え
それが原因でもしかしたら命を落とすかもしれない・・・

と、考えだす小心者である

なのに・・・

坊主は食う

過去にも色々対策したけど、悲しいかな只今全敗中
先日、こりずにニューアイテムを購入

過去には子供用のパンツなど試したけど
今回は女性向け、なのでハイレグぽいのがよさげ
これならば犬の太ももでもいい感じに出て
動いてもずれないのではないか???
おまけに寒さ対策用のおパンツさんなんで
股上も長い・・・という事は、尿取りパッドを隠しきってくれるはず

2009_1103kukku0049.jpg

あ~~ら可愛いらしい
カイロを入れるポッケまで付いてる(爆)

2009_1103kukku0050.jpg

すごっ! 完璧やん!
しっぽ用の穴だって洗ってもほつれない様に、慣れない針仕事でキチンとテープ縫い付けたし

2009_1103kukku0047.jpg

ほれほれ、見事に完璧な太もも部分!
ウンチはこまめにほじり出せば、健康ウンチならオムツ無しでも
きっと何とかなるだろうと下半身けっこうスッキリ!

2009_1103kukku0046.jpg


だったのに・・・






たった一回洗っただけなのに
何が起きたんだ?
それっぽっちで、お腹周りの生地は伸びてしまったんか?
やっぱり580円で誤魔化そうとしたのがアカンのか?

晩御飯の準備をしてる時に振り返ると
何だか見た目が違う意味でスッキリしてる坊主


2009_1107kukku0059.jpg


2009_1107kukku0061.jpg


何でこんなに丸まって落ちてるんだろう・・・(涙)





| 犬族話 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンツ

クックちゃんのドット柄のパンツかわいいなって思っていたら、早ぬいじゃったの? ブルマのようでなんだか懐かしく見てましたよ。 ブルマっていう言葉、きっとみんなわからないよね。 冬到来! 風邪に気をつけてねえ。

| ハッピーの母より | 2009/11/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります!
うちもむかしサスケのオムツカバーにどれだけ苦労したことか。
最後は背中から首輪に結んで留めたけど、結局外して首にぶら下げていました。(涙)
下半身の筋肉がなくなるせいか、スポっといっちゃうんですよねー。

御苦労お察しします。

でもクックちゃん、しあわせね。

| sharemu | 2009/11/14 22:42 | URL |

☆ハッピーの母さまへ☆

ブルマ・・・懐かしい響きです~~♪
今の10代では知ってる人も少ないのかな?
敗北は悔しいので応用がないか思案中です(笑)
母さまこそ身体には気をつけてくださいね

| まぁ@管理人 | 2009/11/15 00:11 | URL |

☆sharemuさまへ☆

さすが同士ですね~分かってもらえるだけでも嬉しいです^^
我が家も保護当時にサスペンダーを利用したんですが
予想通りに破壊してくれました・・・
永遠の宿題になりそうで、悔しいです(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2009/11/15 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/154-376406c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

