PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕べも更新しようとログインしたら

「あ~今忙しいねん、後で又きてくれるか?」

と、fc2に云われた・・・

だから、連続更新出来なかったのは私のせいじゃない(爆)

現在母を振り回してるのは響

先週の木曜日に嘔吐と下痢になり、その後絶食やお腹痛い子用の
特別待遇やらを経て、昨日からやっと元気も食欲も復活
まだ少々軟便やけど一安心

先々週には弥生が母を振り回していた

順番でいくと、次は坊主だが・・・
母の勘や、周りの勘では、彼が一番健康に過ごす気がする(笑)

くにお~皆の期待を裏切ったら許さんぜ♪

しばしの特別待遇で調子にのってる女
なんか偉そうに見えるのは気のせいではないはず

2009_1103kukku0054.jpg



| 犬族話 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に寒くなったりで、人間もワンも体調を
崩しやすいのかな?
弥生ちゃん、響ちゃんと、お母さんを
振り回してたんですね。
クック君も特別待遇を目当てに、お母さんを
振り回すことのないように、願っていますよ。

| ラッキィママ | 2009/11/04 09:24 | URL | ≫ EDIT

☆ラッキィママさまへ☆

結局両方ともこれといった原因分からずです・・・
坊主は普段、同伴という特別待遇を受けているので
これ以上特別待遇になると、きっと姉妹にボコボコにされるでしょう(爆笑)

| まぁ@管理人 | 2009/11/04 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/152-4a3374c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

