PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

値上げなんて嫌いだ・・・

「尿取りパッド」と「おしりふき」
この2品を近所のドラッグストアで頻繁に買う客が私
(オムツは基本ネットで購入)


2008_0427kukku0065.jpg


だけど我が家には高齢の人間も、赤ちゃんもいない
だが、この先10年以上ひたすら買い続けるだろう
どちらもクックの愛用品だから・・・♪

一体この人の家族構成はどうなってるの?
なんてドラッグストアの人が悩んでくれると楽しいかも・・・

しかし・・・本日のチラシにて
尿取りパッドが新改良されて値段も上がってるのが判明
目眩がしてしまった母だった

60枚より57枚に減っていたし
値段も50円上がってるなんて、どういう事やねん!
聞いてないぞ~~!!!



| 犬族話 | 02:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいかげんに

本当に何でも値上げ!ガソリン代もひどい。 どこまで国民を苦しめるのかって怒りがーーー。 住みにくい世の中になってきたもんですよね。 

| ハッピーの母より | 2008/05/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げしていて、すいませんでした。

何でもかんでも値上げで、こちらは音をあげてしまいそうです。
クックちゃんは尿取りパッドを使っているですね。我が家の車椅子のアンナは、人間のオムツのパン○ースを使っています。こちらも値上がりしました。オムツから卒業できない身としては、値上がりは本当に辛いです。。。。。

| モコマメ | 2008/05/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

ガソリン・・・なんで前より上がるねん!
と叫んでます((+_+))
10年後ってどうなってるんでしょうね
ε= (´∞` ) ハァー

| まぁ@管理人 | 2008/05/03 00:37 | URL |

☆モコマメさんへ

読み逃げ大歓迎ですよ
自分が読み逃げ専門なもんで・・・(^^;
ウンチ対策用のオムツは値上げされてないんですが
これも危ないんでしょうかね・・・
パン○ースも値上がりしていたの知りませんでした
本当にキツイですよね((+_+))

| まぁ@管理人 | 2008/05/03 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/15-74140a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

