PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親会 in 箕面

里親会&チャリティバザーの告知も出来ず
終了してからお礼の記事を更新をする情けない女・・・

お越し頂いた皆様、フリマ用品のご寄付などで
応援してくださってる皆様、本当に有難うございました

残念ながら連休明けの日曜日だったのと
あまりに暑かった日中の為、人出は寂しい結果に(涙)

でも今回は卒業生がいっぱい遊びに来てくれて
それだけでも嬉しかった一日でした

で・・・
今回は真面目に売り子を頑張ろうと決心していたのに
やっぱり毎度ながら大して役に立てず
ブロガーの端くれの癖に殆ど写真はなく
色んな犬ころさんと遊んでいただけのような一日だった

母より満喫した一日を過ごした男

その名は「くにお」

ラッキーズママ家の規律を破るマイペースさ・・・(焦)

kunio.jpg

卒業生のジャス家のお兄ちゃん達にかまってもらい

2009_0927kukku0020.jpg

2009_0927kukku0022.jpg

終了30分前くらいにやっとバテだした(苦笑)



| 犬族話 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

まぁさん、お久しぶりです。(忘れられたかも)
里親会&バザー、お疲れ様でした。

クックちゃん(くにおちゃん)、たくさんのお友達と
遊べて、よかったですね。
また、お邪魔しますね。

| ラッキィママ(はなこママ) | 2009/09/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クッちゃんが楽しんでたんや~!!

ほんまに暑い中 お疲れさんまちゃんどした


今回はサークルがなかったんで親子で入ることなく
終了したんだってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 姫のおかん | 2009/09/29 16:07 | URL |

まぁさん くにおくん お疲れさまでしたぁ!
ラッキーズと遊んでくれてあんがとー!!
5頭引き~~凄いねー(自画自賛?)
ってへっぴり腰!?(^^;

| ラッキーズママ | 2009/09/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

☆ラッキィママ様へ☆

お久しぶりです~
新しい家族を迎えておられたんですね^^
ブログの更新はご主人なんですか?
ヤンチャさんの躾頑張ってくださいましです

| まぁ@管理人 | 2009/09/30 11:54 | URL |

☆姫のおかんさまへ☆

ホンマに前半暑かったわ~~(^^ゞ
今日はサークルないから入られへんなと、てるさんと笑っていてん♪
くにおはいつも通り、元気印の一日どした

| まぁ@管理人 | 2009/09/30 11:57 | URL |

☆ラッキーズママさまへ☆

今回も有難うございましたです
ご主人、疲れが出てないですか?
くにおだけが引っ張るので列が乱れていたよね~(^^ゞ
ホンマに羨ましいラッキーズ家のワンズの友好性・・・
我が家の姉妹にどうか爪の垢をくださいまし

| まぁ@管理人 | 2009/09/30 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/148-e264ef7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

