PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ宅配日

昨日はRed-Stringの保護犬のエディの卒業日

少々遠方だったので3人体制でお届けに・・・
勿論坊主は運転手にもなれないが同行(笑)

年に1.2回、良縁を求めるがゆえに発生する遠方へのお届け
その都度口にする言葉
「今度遠方の時には、お泊りで優雅に行きたいね~」

家庭環境や経済的理由で毎度日帰りの我々
きっと次回も同じ言葉で嘆くのだろう・・・(爆)

日帰りであっても大事な思い出なので
全員の記念写真は忘れずに

ryubi.jpg


etuge.jpg


maa.jpg


まだまだ若くて落ち着きがなく、テンションの高いエディよりも
心が躍って舞い上がって待っていてくれたエディの里親さん
きっと楽しい毎日が待ってるね♪


◇おまけ◇
暑さで伏せた状態の坊主
「なんか可愛いやん」
って言ったらくにおは可愛いでしょうが、と若メンバーに怒られた母(爆)

2009_0905kukku0099.jpg


2009_0905kukku0100.jpg

花丸笑顔!



| 犬族話 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せを運べるのって素敵!!
お疲れさんまちゃんどした~~♪

エディ君も最高の笑顔で
クッちゃんの笑顔も負けてへんなぁ~(*^_^*)

いつか我が家もまぁさんたちに幸せを宅配しに
来てもらえたらええなぁ~(夢)

| 姫のおかん | 2009/09/07 15:32 | URL |

☆姫のおかんさまへ☆

我が家ではこんな事しか出来ないからね・・・
預かりや家族に迎える事が出来ないのが情けないわ><

お家探し頑張って~~♪
夢がかなった時こそは、泊りで行きたいね^^
勿論旦那さまの釣った魚とおかんの手料理目当てで(爆)

| まぁ@管理人 | 2009/09/08 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/147-c299ac9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

