PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期

とうとう9月になってしまっていた

ギリギリまで根性で頑張っていたPC君は
頑張るのにあきたらしく・・・

8月のある日
最後の賭けで再挑戦した初期化中にまたしても反抗しだし
初期化の最中に電源がおちるという行為で終わった

で・・・

この大不況は勿論我が家にもメチャクチャ厳しい現実を突きつけてるので
買い換える力なんて、これっぽちも残ってなくて
悲鳴をあげていたら・・・

天使が現れ♪
ノートパソコンを譲ってくださった
天使のてるさん、愛してます
嫌でも今度会ったら抱きしめさせてくださいまし(爆)

という言い訳の元
新学期も始まった事なんで
懲りずに更新頑張ろうと思いますので

貴重な来訪者の皆様
今後とも宜しくでございます

2009_0901kukku0057.jpg

弥生が大腸炎にて病院へ
ぷー太郎が、又原因不明で嘔吐下痢で病院へ
などとありましたが、今は全員元気です

坊主は狭小住宅を主張したいらしく
嫌味たらしい体制で寝ています

頭の上が階段でお尻のところがおトイレ

悪かったね狭い家で・・・
一生引越しは無いぞ、早めに諦めろ


スポンサーサイト

| 人間族話 | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁさん、おかえり(はぁと)
弥生ちゃんとぷー太郎ちゃん大変やったんや><
もう大丈夫?

くにお~、ええ主張やで~vv
けど、家の親父の居場所より断然広い(爆)
家も一生引っ越しはないで~
出ていかなあかん時は別やけど(爆)

響ちゃん、また癒してやvv

| てる | 2009/09/02 08:03 | URL | ≫ EDIT

復活オメデトンッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪

天使のてるしゃん抱きしめすぎてバキッ!なんてことのないように加減して抱きしめてくださいまし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

引越し・・・どげんかせんといかん状態の我が家
気合いれねば・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| 姫のおかん | 2009/09/02 12:57 | URL |

☆てるさまへ☆

もう二度と戻れないかと思っていたネット社会
ホンマに愛してる~ハグさせてね~(爆)

弥生もぷーも今は大丈夫ですのでご安心を
今後ともマッタリと宜しくとのワンズからのコメントです♪

| まぁ@管理人 | 2009/09/02 22:31 | URL |

☆姫のおかんさまへ☆

お待たせしやした~

てるさんは加減しながらハグするようにします(爆)
引越し計画頑張ってね♪
応援してますだ!

| まぁ@管理人 | 2009/09/02 22:34 | URL |

良かった

残暑お見舞いです。 パソコン駄目でしたか。でもサンタクロースが持ってきてくださって、少し早いクリスマス?毎日騙し騙し使うパソコンってわかりますよ。私も同じでしたので。結局、一番安いPCで仕事していますけど、私にはこれで十分。 わんsたちも天候不順で体調が。。。 ピーもでしたよ。でもこれからは秋!!! 皆さん元気でね。 クックちゃんの寝相はピーと同じよーん。 

| ハッピーの母より | 2009/09/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さまへ☆

やっぱりPC駄目でした~(涙)
朝晩はマシですが、日中はまだまだ暑いです
そちらはどうですか? ピーさんも母さまも大変だったみたいですね・・・
これからの季節はワンズにとっては楽しみですよね^^

| まぁ@管理人 | 2009/09/06 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/146-10290002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

