PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ・・・

かなり頑固な我が家のPC・・・

ど素人が対処できる事なんてしれてるので
一向に状態が良くなる事もなく

無反応になってしまい
恐怖のコンセント抜きされても

なんとか起動してくれる、頑固だけど我慢強いような・・・

ウイルスチェック中にも
設定外していたのにスタンバイ状態になり
そして何も反応してくれず、やっぱりコンセント抜きの刑に・・・

この先どうなるんだろう(涙)

ネット社会から遠ざかっていくのが寂しい

中々ブログを更新出来ない間に限って
ネタはたまるのはなんでだろう???

旦那の背中にあった血膿みたいなんが
破裂してマグマのようにある日変身

やっと入った仕事を休むのは出来ないので
未だに病院には行けず・・・
シーツ汚したらアカンで~と鬼のような発言したら
友に「鬼~~~!!!」と云われたので
○○ちゃんに鬼と云われたから、天使になってあげようと
毎日消毒してガーゼ交換する天使な嫁(爆)

恩着せがましい態度が神様の怒りにふれたのか
手首の内側を見事に火傷する
(焼いた鉄製のフライパンを触るアホ嫁)

手首の内側って、結構危険な場所だったのを
実感する今日この頃
炒め物してる時にはねた油が火傷に飛ぶと
火傷した時より痛かった・・・

洗い物してる時とか、物を何かに押し込んでる時など
結構あたる場所だったのね
罰があたったのか(鬼発言の)火傷の治りも遅い

他にもちょっとイラついてる時に
姉妹の河川敷の散歩に行っていたら
ドライバーでボール打ってる馬鹿親父に遭遇

小心者のくせに短気な私
でも喧嘩腰に云ったらアカンよなと、丁寧に注意したのに
注意の仕方が悪いと馬鹿親父が反論

なんで反論できるんだ?
おっさん、自分がしてる事のどこに正論があるんだ?
意味分からんです

その内、誰かに刺されそうな気がする・・・
でも我慢するのキツイし・・・
やっぱり生きるのって大変

で・・・
PCをなだめながらアップする写真が
火傷の写真(笑)

2009_0713kukku0026.jpg

と・・・
さすがの弥生がハァハァしだしたので
昼間のみクーラー活躍して
シンクロしてる姉弟

長女はやっぱりこの簡易ベットはお気に召さないらしい

2009_0713kukku0021.jpg

昼寝を邪魔されたのが気に入らないのか
冷めた視線までもシンクロする姉弟

2009_0713kukku0018.jpg

この写真見てると響とくにおの体格が一緒くらいに見える
おかしいな・・・
中型犬と小型犬と一緒に暮らしてるはずなのに(笑)




| 人間族話 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

まぁさん 火傷大丈夫ですか? お大事にね。 河川敷でゴルフの練習! むかつく、私も何度も怒鳴ったことありますよ。ハッピーに当てたら ただではおかんぞ! と思います。 本当にこんな親父が日本中にわんさかいる! 自己責任と自分では意味がわかっていない言葉を発する親父たち。 むかつく!

| ハッピーの母より | 2009/07/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

ありゃま~・・・
綺麗なお手手が痛々しいことになってるやんv-12
旦那さん共々お大事にやでぇ

河川敷でゴルフのおっさん・・・救いようのないドアホやな(怒)

シンクロする姉弟 なんともいえん雰囲気が(爆)
弥生嬢 やっぱ簡易ベッドはあきまへんか??

| 姫のおかん | 2009/07/15 13:10 | URL |

☆ハッピーの母様へ

中々自分のブログまでたどり着けない日々がしんどいです~~(T_T)
火傷はやっと薬もどき?を購入できたので
何とか回復に向かっております(^^ゞ
おっさんやら、おばさんやら、ガキんちょやら・・・
欲望のみで動く自己中な人間が増えすぎてる気がします
なんか空しいです

| まぁ@管理人 | 2009/07/18 00:25 | URL |

☆姫のおかん様へ

綺麗なお手手なんて云われた事ないよ~~^^
でもありがとね

次に会ったらどんな態度したらいいんやろか?と悩んでいたけど
馬鹿親父も少しは身の危険?を感じたのか出会いませんわ(^^ゞ

弥生さん・・・たまに乗るんですが
すぐに降りてしまうの
愛用して欲しいよ~~((+_+))

| まぁ@管理人 | 2009/07/18 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/145-d36ae7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

