PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気の問題?

なんだか微妙に運が無い

昨日まで連続で雨の降り出しの読みに失敗して
チャンスだ!と坊主の散歩に行けば
見事に途中で濡れ鼠になる母と子・・・(涙)

今日こそはと中途半端な時間に繰り出せば
夕方になっても曇りのままで
夕方の姉妹の散歩時間なんて、河川敷き涼しいくらいだった

写真を取り込もうとすればPC君固まり

諦めて普通にネットを利用していれば
何の予兆もなく、画面が真っ暗になる

縁起でも無いとネットを諦め
真面目に自営の仕事関係をしてみれば
経費になる領収書が無い・・・

でもこれはもらった記憶も無い
でも旦那に確認したら、多分もらって渡したような?
多分って何~~? もらった覚えないぞ~と叫ぶが
何せ最近記憶力が無い為に、強気にも言えず
なんだかなと嘆きながら家捜しの毎日

ああぁぁ・・・うまく流れない日々は嫌いだ~~(涙)

とりあえず
写真取り込ませてください、PC君・・・




| 人間族話 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC君 今回は猛烈なご機嫌斜めやん( ̄Д ̄;)

この間我が家も今だ~!って散歩に出たら降られた
今日も今ならでれそう!って準備しはじめたら雷

ついてないっす( ̄ω ̄;) ブヒ~

| 姫のおかん | 2009/07/03 21:05 | URL |

☆姫のおかん様へ

うう~~・・・反抗期のPC君は困る~(>_<)
最近は酷使もしてないのに、なんでなんだろうね・・・

散歩のタイミングは難しいよね
雷は怖いから気をつけておくれよ~

| まぁ@管理人 | 2009/07/05 11:15 | URL |

うんうん、何か一つ駄目なことが続いたら、
続くよね~
でも、反対にいいことも続くから、
次ぎはいいことだよ~

まぁー、悪いことが続いたら、
その日は何もしないで寝るのみ!!!
次の日からはいい事あるさぁー

| あかり組 校長 | 2009/07/06 22:33 | URL |

暑いから?

PC君大丈夫かい? 暑いとPCも具合が悪くなるって言いますが。 運が無い時もあるし、運がつくこともありますよ。みんな不公平なことばかりではないって最近信じ始めました。
暑中お見舞い申し上げます。

| ハッピーの母より | 2009/07/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

☆あかり組 校長様へ

思い込みがアカンのでしょうね(^^ゞ
前向きに考えるように努力します~

でも・・・
PC頑固です
(ノ_-;)ハア…

| まぁ@管理人 | 2009/07/09 01:57 | URL |

☆ハッピーの母様へ

湿気が嫌でPC君はだだをこねてるんでしょうか・・・
皆さん前向きだな~
見習って努力します(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2009/07/09 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/144-798728b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

