PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったくにお

13日の里親会
人出は少なかったけど
人手はあって(皆々様に感謝) 無事に終了

小さな活動しか出来てないのに
それでも応援してくれてる方が一杯いて
本当に有り難いな・・・と心から感謝しています

久しぶりに会えた人などもあって
坊主同伴で手伝いというより、邪魔しに行って良かった

ただ・・・
ホンマに何しに行ったのか・・・

募集中の皆の写真を撮るでもなく
坊主とみんなの邪魔だけをしていたような?

デヘヘ笑いのくにお
目が見えません

2009_0614kukku0228.jpg

ジョイくんと一緒に中々良い笑顔だったので
急いでカメラの準備したら・・・おもっきり無視され

2009_0614kukku0230.jpg

元気くんとジョイくんが一緒にいたので
もしかしてチャンス?と思ったけど・・・
これも無視される

2009_0614kukku0233.jpg

やっぱり役たたずかも(苦笑)

名誉挽回で次の日は頑張った

あんなと百合の正式譲渡に
当然のように坊主も同伴で伺う

とっても良いご縁に恵まれ、幸せよ~~オーラが一杯だったので
坊主は又も幸せのおこぼれを頂く(爆)

オヤツもらったり

2009_0614kukku0245.jpg

かまってもらったり

2009_0614kukku0252.jpg

トライアルに入った新くんのお宅にも伺ったり
色々と一度に済まそうとしてしまった母のせいで
興奮状態が多かったので、さすがの坊主も帰りにはお疲れモード
(母は途中、預かり様宅2件で休憩させてもらうズルイ奴です)

帰宅がちょい遅れてしまったら
運のいい事に旦那が早くに戻っていて
姉妹は散歩中でいつもの怒りをくらう事もなく

中身の濃い一日を過ごした坊主は
散歩から戻った旦那の顔を見ても、いつものお帰りの舞は見せず
爆睡に入っていった

ご苦労であったぞ^^



| 犬族話 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんまちゃ~ん♪

クッちゃん 興奮してしもたんやろか?
きっとオモロ~な楽しい時間やったんやろね(*^_^*)

| 姫のおかん | 2009/06/16 13:42 | URL |

そうそう
まぁさん サークルに坊ちゃんと入ってたのねん
親子で里親に出るんかい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クッちゃんと抱き合って何してたん?????

| 姫のおかん | 2009/06/17 00:13 | URL |

☆ハッピーの母様へ

2日ともニコニコさんでした^^
まだ待ってる子達がいるので頑張らないといけないけど
本当の家族を見つけた子達を見れるのは幸せです

| まぁ@管理人 | 2009/06/17 02:01 | URL |

☆姫のおかん様へ

親子で拾ってもらおうかと思って(爆)
車椅子に乗りっぱなしだと坊主の前腕が疲れるので
下ろすんだけど、動き回られると爪から削れるので
確保の為にサークル入れてたら・・・
妙に可愛いので一緒に入って抱き合ってましてん^^
アホな親子です~~

| まぁ@管理人 | 2009/06/17 02:05 | URL |

こんばんは、くにお君共々先日はお疲れ様でした
今度はスニーカー履いていくのでもっと一緒に走ってきますね☆
ちなみにクックってくにお君の事ですか?僕も誕生日5月5日なんですよ^^
だから?って言わないでくださいねw

楽しかったので、またお会いしたら相手してやってください。
ではまた遊びにきます^^ノシ

| はいんつげい | 2009/06/17 23:35 | URL |

☆はいんつげい様へ

こちらこそ、有難うございました^^
今度会える時を楽しみにしておりますね~

保護時はクックだったんですが、最近ではくにおになってます
男の子だったので5月5日という安易な理由で付けられたのに
一緒の誕生日とは光栄だ~とくにおが申しております(^ー^)ノ

| まぁ@管理人 | 2009/06/18 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/139-f3ff2675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

