PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのおこぼれ

昨日の姫様のお供させてもらった近くに
かの有名な名所があった

折角ここまで来たのだし
幸せのおこぼれを頂こうと
帰りに寄ってみた

が・・・

・・・

名所などの情報に乏しい
かなり情けない2人だった

「あれって、どこやろ?」
「そうやんな~、あれはどこ?」

2009_0608kukku0207.jpg

坊主~観光船やで~と云っても、無視される

この画像でここがどこか分かった人は天才

2009_0608kukku0210.jpg

ただ普通の水辺の散歩になってるし・・・

あら?やっと船に気がついたのかい?

2009_0608kukku0212.jpg

これで分かる人はいるかも

2009_0608kukku0208.jpg

2009_0608kukku0209.jpg

こちらは「廻旋橋」というらしい
坊主も一緒に皆で船が通過するのを橋の上で待つ

2009_0608kukku0216.jpg

2009_0608kukku0217.jpg

これじゃ、どこなんか写真見ても分からんよね~と
自分達の知識のなさは完全に無視し
ウロウロと歩きながら、それらしい景色を探し
誰が見ても、ここがどこだか分かる写真を撮って満足する
お馬鹿なおばさん2人(爆)

2009_0608kukku0218.jpg

2009_0608kukku0219.jpg

2009_0608kukku0224.jpg

2009_0608kukku0223.jpg

坊主は大満足な散歩だったかな?

お馬鹿な2人が探していた場所は
両岸の山の上からする「股のぞき」
ガイドマップ読んで、やっと納得したおばさん2人(苦笑)

観光なんて何年もしてないから嬉しいよ~と云っていたら
よく考えたら、一昨年もトライアルで伺った里親さんのご近所だからと
東京の巣鴨のとげぬき地蔵さんに行ってた事を思い出す

坊主だけ幸せのおこぼれ体験してるな・・・

姉妹怒ってるやろな・・・
この不景気が少しは回復したら
連れて行ってあげたいな

そんな反省をしたのに、疲れて帰ってからの
姉妹の散歩に、思わず行きたくないよ~しんどいよ~と
文句垂れまくった母だった




            


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

★コーギーのジョイ君♂ 推定5歳が参加します。
 人が大好きな男の子です。会いに来てあげて下さい★

◇日時:2009年6月13日(土) 12:00~16:00

◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35





| 犬族話 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

校長天才だよ~
一枚目の写真でわかりました!!!!!!!
行ったことあるからね~O(≧▽≦)O

いいところだよね
海もとっても波が穏やかで綺麗で

クックちゃんだけ旅行ね~(*≧m≦*)ププッ
帰ったら、気を付けて~
おんなの恨み・・・・きゃーーー怖い!!!!!

我が家もどこか行きたいなぁー

| あかり組 校長 | 2009/06/10 09:54 | URL | ≫ EDIT

全然わからんかったわぁ(^^;
20年くらい前に行ってるはずやのに~

クッちゃんは楽しかったやろね~
母ちゃん独占やしね(*^_^*)

やーちゃんの車酔いを治して家族旅行できるといいね♪

しかし おばさんを連呼するのはやめなはれぇ~!!
まだ若いねんから( ̄ー+ ̄)

| 姫のおかん | 2009/06/10 12:22 | URL |

☆あかり組 校長様へ

すごい~~天才です(^▽^)
でも一枚目で当たっても、何もご褒美はありませんの・・・
ん~残念(^^ゞ

女の恨み、いつものように厳しいものでした
お陰で日増しに我慢が板についてくる坊主です♪

| まぁ@管理人 | 2009/06/11 12:21 | URL |

☆姫のおかん様へ

やっぱり分からんかった^^
坊主は家に帰るまでは天国だったのかもしれない(爆)

弥生の車酔いより、我が家の経済立て直しが先みたいやわ(>_<)
おかん宅の父ちゃんのように、食材をお持ち帰りして欲しい~

おばさん連呼はね、自覚が無い為にどうも色々と危険が舞込んできてるので
自戒の意味をこめております(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2009/06/11 12:25 | URL |

股の下から

ひょっとして 天の橋立まで?? 股の下から覗くというと。。 
クックちゃん、船を見たときびっくりじゃなかった? ハッピーはまだ見た事ないから、いや若いギャルの方が興味があるようです。(涙) 

観光旅行が少しできて、良かったですね。

| ハッピーの母より | 2009/06/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母様へ

ひょっとして天の橋立です^^
とても良いご縁だったので、頑張りました
坊主は船はどう思ったんでしょう・・・
反応無しに近かったです(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2009/06/12 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/137-292815f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

