PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みの甘かった1日

可愛い姫様のお輿入れのお供の日

お天気抜群!
迷うことなくTシャツ着てお出かけしたら・・・
2時間ほど車で北上したんだが

途中の高速での外気温が「18度」だったし
どんより曇り空で、少し時雨まで降っていた

小さな日本なのに
2.3の山を越えると、ヤッパリ天気はこんなに違うのね
いい年して読みが甘く、半そでを後悔しかけた
おばさん2人だった(苦笑)

お約束のような、道中のドッグラン

2009_0608kukku0201.jpg

可愛く走ってきたのに
耳裏返って、違う犬に変身してる(焦)

2009_0608kukku0202.jpg

ならば綺麗な横顔を・・・と思ったら
まつげが長すぎて、目が写ってなかった

2009_0608kukku0204.jpg

今日は里親さんとの記念撮影も失敗したし・・・
アカン日だったんだろうか?

2009_0608kukku0203.jpg

坊主の顔も判別つかず


            


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

★コーギーのジョイ君♂ 推定5歳が参加します。
 人が大好きな男の子です。会いに来てあげて下さい★

◇日時:2009年6月13日(土) 12:00~16:00

◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35





| 犬族話 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁさ~~~ん、くにお~~~、昨日は長い道中ありがとうござんしたm(__)m

気温、天気の差、こんなに違うってね~
風邪ひいてないか~?


| てる | 2009/06/09 07:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんまちゃ~ん♪
さすがに寒かったんちゃう?
風邪ひかんようにしなあかんよ~!!

衣替えしたものの朝晩が肌寒いんでひたすら長袖
意味ないやんけ~状態ざます(爆

| 姫のおかん | 2009/06/09 13:14 | URL |

☆てる様へ

やっぱり山は偉大だわ~^^

風邪引いてないけど、年のせいか
一晩寝ても回復せん・・・空しいよ~((+_+))

| まぁ@管理人 | 2009/06/09 16:13 | URL |

☆姫のおかん様へ

ありまと(^O^)

風邪は大丈夫っす!
ただ、高速の対面通行のトンネルが多くて肩こって
疲労感が消えないのが、年を感じて悲しいぞ(>_<)

| まぁ@管理人 | 2009/06/09 16:17 | URL |

昨日はお疲れ様でしたぁ~
私は運転もせず、隣に座って
耳が耳が詰まると叫んでいただけやったのに
何故か帰宅後は
どっぷり疲れてしまい。せっかく焼きソバの材料
買って帰ったにもかかわらず
だーりんが帰宅するまで寝ていて
結局外食~~~
やっぱ年には勝てないわぁ。

| けんけん母ちゃん | 2009/06/09 17:48 | URL |

天候不順は多々ありますので、一枚カーディガンか、ジャケットを車の中に入れておくと良いですよ。 こちらも日中半そで、朝と夜は長袖+トレーナーですよ。 妙な天候で、今年はイチゴの収穫が半減とか。 それにしてもまつげが長いね。つけまつげみたいです。

| ハッピーの母より | 2009/06/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆けんけん母ちゃん様へ

同行ありまとね~^^
セレブ~な奥さん、焼きそば諦めたのね
≧(´▽`)≦アハハハ

我が家は焼きそば止めて、頂いた干物を頂きましたです
美味しかったです♪
貴方がセレブで良かったワン!

| まぁ@管理人 | 2009/06/10 00:35 | URL |

☆ハッピーの母様へ

車に常備してるのは
ビニール袋やらタオルなど犬関係のみでした(^^ゞ
今後は何か羽織れる物を乗せておきます
身をもって学習しました~^^

| まぁ@管理人 | 2009/06/10 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/136-d653884e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

