PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年野球

お散歩コースの河川敷き
休みになると少年野球の練習も賑わう

一体何チームあるんやろ?
他の市でもこんなにあるん?
と思ってしまうほど沢山のチームが・・・

2008_0420kukku0028.jpg


この光景が結構長く続く

お父さん、お母さんって大変だよな
朝も早くから夕方までって当初は思っていたけど
どうも違うかも???

練習に関わってる男性陣
子供達よりテンション高い気がする
おもっきり自分の夢を子供達に託してるような・・・
だから、大切なお休みも朝から参加できるのだろうか

頑張って欲しいね、とは思うけど
出来れば練習終了後に、道路一杯に広がって帰るのは
注意して欲しいな・・・なんて事を思ってしまう
口うるさい近所のオバちゃんな私


| 人間族話 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/13-bdd66394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

