PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふて寝のお坊ちゃん

日中、売り子もどきだった母

それでも今日は一日忘れる事がなく
お買い物して帰ろうと思っていたのに・・・

目当てのお店が無かった

だから
いつもと同じで、晩御飯の鶏肉が牛肉に昇進したのと
食後のヨーグルトに林檎が投入!

ってことで・・・

クック4歳、おめでとう!


いつになったらこの家でケーキが出てくるんだろうね?

今度の響か、弥生か・・・来年の坊主か・・・
チャンスは年間に3回あるんだから
いつか頑張ります

それまで気長に待つべしよ、我が仔達(^^ゞ

誕生日なんて確実に理解していないだろう坊主は
美味しかったはずの牛肉なんて食べた瞬間に忘れ

「おれ・・・今日多分散歩してへん・・・」
とだけ思っているらしい


2009_0505kukku0259.jpg

坊主・・・明日も雨だ
お前さんの散歩は明日も無いぞ (^^ゞ

2009_0505kukku0261.jpg


4歳児のくせして、しょぼい白髭を数本あごに持ってる坊主
今年も元気に過ごしましょう♪




| 犬族話 | 00:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッちゃん お誕生日おめでとーー!!

ふてくされるクッちゃんも可愛いなぁ~(はぁと

クッちゃん いつかおばちゃんとデートしてやぁ~!!

| 姫のおかん | 2009/05/06 12:03 | URL |

Happy birthday

クックちゃん お誕生日おめでとう! 4歳かああ。ますます凛々しくなってね。 あの初めてお写真を見たときのあどけないクックちゃんとはもうぜんぜん違うね。 また一年元気で。我が家もケーキはありませんよ。かぼちゃで作るケーキのみ。美味しいのか?食べ物であれば何でもOKのピー君ですよ。

| ハッピーの母より | 2009/05/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆姫のおかん様へ

亀さん返信でごめんよ~~
いつも愛をありまとね

デートはいつでも行くで~と言ってます^^

| まぁ@管理人 | 2009/05/09 01:46 | URL |

☆ハッピーの母様へ

ありがとうございます^^
ちょっと大人の階段?をのぼった様な坊主です♪
かぼちゃのケーキも美味しそうです
いつか自分で作りたい・・・気持ちだけで一向に実践出来ない母です(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2009/05/09 01:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 12:20 | |

クックちゃんお誕生日おめでとう!!!!
今年も一年、いっぱい暴走してね~O(≧▽≦)O
今日はお天気良くなったから、いっぱい走れたなか?
ケーキなんていつでもOKだよね
ウマウマいっぱい食べて、いっぱい走って、
いっぱい甘えてすればOKだよね~
4歳・・・でも、顔はまだまだオコチャマだね~(*≧m≦*)ププッ
可愛いよ~

| あかり組 校長 | 2009/05/12 16:22 | URL |

☆あかり組 校長様へ

亀さん返信でごめんなさい~(>_<)
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
最近は暑いくらいの毎日で、機嫌よくお散歩しております
人間には可愛がってもらえる坊主ですが
お犬様には嫌われお友達のいない坊主・・・
今年は友達できるかな?で頑張りますね~(^▽^)

| まぁ@管理人 | 2009/05/14 13:51 | URL |

遅ればせながら、くにおちゃん、お誕生日おめれと(はぁと)

おかあちゃんにおもっくそでかいケーキ買ってもらいなvv

この前コメント入れたと思ってたのに、コメント入れんと次行ってしもたんやわ(-_-;)

まぁさ~ん、お電話お待ちしておりますさかい、引っ越しのサカイ(なんのこっちゃ)はぁと

| てる | 2009/05/18 07:40 | URL | ≫ EDIT

☆てる様へ

スーパー亀レスでごめんよ~~(T0T)
ありまとね♪

そして・・・
又お電話するから、逃げないでね~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

| まぁ@管理人 | 2009/05/25 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/129-0e5eebd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

