PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びの練習

世の中は黄金週間

はぁ・・・いいなぁ
100年に1度の不況なのに、海外旅行できる方
羨ましすぎ・・・お願いだから国内で消費してくださいまし(>_<)

ごそ(小さい仕事)を終え、帰宅の早かった旦那を引き連れ
全員参加の夕方のお散歩TIME

散歩コースの河川敷き
正直、水は臭い・・・

綺麗な川とは絶対に言えないが
防災対策の工事結果、見事な遠浅状態になったので
水嫌いの響とくにおの練習を頑張ってみた

弥生だけ、なんと生き生きとしてるんだろう(^^ゞ







楽しそうな弥生に釣られたのか?
悔しかったのか?突然頑張った響

焦って撮った写真は見事な失敗作だけど
雰囲気は伝わるかな?と、採用^^


2009_0502kukku0242.jpg


飛び魚状態の姉妹♪

坊主も地味に頑張り
後半になってやっと御入水


2009_0502kukku0245.jpg

2009_0502kukku0246.jpg


ご機嫌だった弥生は、勿論?こんな感じで・・・


2009_0502kukku0249.jpg


2009_0502kukku0258.jpg


響はこんな顔・・・


2009_0502kukku0256.jpg


そんな濡れネズミの姉妹は
今日も忘れずプロレスに励み・・・





帰宅後、流れ作業で洗う旦那と母


そして
売り上げにはならない
悲しいクレーム処理で
夜の8:30から出て行った旦那は・・・

現在時刻、夜中の1:30になっても戻らない

不憫だ


| 犬族話 | 01:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまに楽しそうなやーちゃん(*^_^*)

濡れ鼠状態でプロレスしたら そりゃ~どろんこになるわなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも楽しかった証拠やもんね~( ̄ー+ ̄)

そうそう やーちゃんの寝顔可愛いわよ~
可愛くないなんてとんでもございませんわよっ!!!

| 姫のおかん | 2009/05/03 22:01 | URL |

☆姫のおかん様へ

異常にご機嫌良かった弥生はんです^^

でもさ・・・
あの寝顔は可愛くないやろ~~(爆)

話は違うけど、無事にご帰宅されたようで安心しました
お疲れ様でした^^

| まぁ@管理人 | 2009/05/04 02:33 | URL |

これこれっ!
やーちゃんの寝顔可愛いやんかぁ~
なんとも無防備で幸せなんがよくわかる可愛い寝顔やん

白目むいてホラーな寝顔でも可愛いと思えるσ( ̄(●●) ̄)は変なんやろか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あり?あっちの日記でもみたん??
思ったほどの渋滞にもあわず無事に帰ってきましたわ~
ありまとなの~♪

| 姫のおかん | 2009/05/04 15:03 | URL |

楽しそう~
響ちゃん頑張ったね~
あかりと同じ陸班なのね~
弥生ちゃんは水の中での挑発(*≧m≦*)ププッ
クックちゃんも頑張って入ったのね
みんな気持ち良さそう~
陸の上でのガウガウも~
家に帰って流れ作業のシャンプーご苦労様
2ワンでも腰が痛くなるのに3ワンご苦労様~
みんなよかったね~

| あかり組 校長 | 2009/05/05 19:24 | URL |

☆姫のおかん様へ

今度ホラーな寝顔撮れたら、見て考えましょ^^

| まぁ@管理人 | 2009/05/05 22:37 | URL |

☆あかり組 校長様へ

陸班、なかなか脱出できないみたいです~
あかりちゃんも頑張って卒業しよう~♪
と、お伝えくださいまし^^

狭い風呂場で3ワンはしんどいです・・・
シャンプー時には、手乗りクラスの大きさに
変身して欲しいですよね(^O^)

| まぁ@管理人 | 2009/05/05 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/128-c2b6c466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

