PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥生特集?

旦那が思ったより早く帰宅

上手に言い含めて全員そろってお散歩へ~

母の野望は土曜日であった為に崩れ落ちる・・・
(野望っていってもただの桜との集合写真撮りたいだけの小さな願いです)

土・日・祝日・・・要注意です
普段は来てないワンちゃんが河川敷きに散歩に来ます

そして、何故か、コマンドも効かないのに
ノーリードで自由気ままに散歩させてます・・・

小型犬は特に獲物にしか見えないらしい
テリアもどきの響ちゃん・・・大荒れするので
桜とのショットなんて無理~~

誰も来ない雑草しかない中州に家族揃って非難・・・

なんでリードしてる方が避けないといけないんだろう
矛盾に腹が立っても、近所では平穏に生きたい母は避けて散歩する小心者

今回はヤンチャコンビが旦那担当

1匹きままな弥生さん、静かなお水は大好き^^


2009_0327kukku0252.jpg


2009_0327kukku0253.jpg


2009_0327kukku0254.jpg


2009_0327kukku0255.jpg

チャプチャプ入って、足湯状態♪

2009_0327kukku0245.jpg

ヤンチャコンビ、ちょっといい感じ

2009_0327kukku0248.jpg


どんだけ狭い場所であっても毎日の日課のプロレスは忘れない姉妹
やる気マンマンのプレイバウ!

その後の弥生さんは大満足のようで
めっちゃ笑顔(^▽^)/

2009_0327kukku0250.jpg


桜との3ショットは来年までお預けみたい
来年こそは頑張ろう!

と・・・何に対しても3日坊主の母の無駄な誓い(焦)



| 犬族話 | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん分かる~
この時期本当にノーリード居ますよね。
コマンド聞くならともかく
まったく聞かないのにね。
以前、公園でもありましたよ~
こっちがプラプラ散歩していたら、チワワちゃんが
ガウガウガウガウガウってすごい形相で向かってきたのよ
で、その後を飼い主さんが笑いながら来た・・・・
なぜに笑っているの??って、
それであかりが怒って噛んだら、やっぱりあかりが悪いってなっちゃうわけ????
ん~怖いから逃げましたが・・・。
まぁー、中洲でも楽しそうね
響ちゃんの足湯・・・・なんだか絵になるね。
BGMでクラッシックでも流れそう~
桜なんて無くったって、この笑顔さえ見れれば充分ですよね~

| あかり組 校長 | 2009/04/12 09:41 | URL |

いるんだよねぇ ノーリード
例え訓練されてる子だって絶対ってことはないし
事故にあっても事故を起こしてもかまわないって言ってるようなもんだよね(怒

やーちゃん すんげぇいい笑顔やん♪
響ちゃんとの写真はなんだかやるぞぉ~来るかぁ~って2匹のワクワク感が伝わってくるよ~(*^_^*)
クッちゃんの写真が少なくてちと寂しいおかんである

| 姫のおかん | 2009/04/12 22:06 | URL |

☆あかり組 校長様へ

あ~~その事件、読みました・・・ってコメントせんとごめんなさい(>_<)
1人PCの前で怒っておりました
ワンは大事にしてはるかもしれないけど、あまりに自分勝手な飼い主増えてますよね

ぶち切れそうになるけど、生きずらいのも嫌なので逃げてる自分も嫌になります・・・

足湯、クラッシックなんて滅相もないですよ(^^ゞ
校長さんのイメージ壊す動画をアップしますね

| まぁ@管理人 | 2009/04/13 00:43 | URL |

☆姫のおかん様へ

万が一、響が噛んでも、ノーリードの向こうが悪いんだけど
相手の仔がトラウマなると可哀想だしね・・・
結局腹が立っていてもこちらが避ける不条理
土日祝はストレス溜まります(-_-メ)

いつも坊主の写真が多いので、姉妹からクレームきそうなんだもん~~(^O^)
(○´ε`○)いけずぅ~な姉妹もヨロピコです♪

| まぁ@管理人 | 2009/04/13 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/123-c6963063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

