PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のGW

土・日が嫌い
祭日も嫌い

理由は、散歩コースの河川敷にノーリードの犬が増えるから・・・

おもっきり走らせてあげたいから河川敷きに来る
その気持ちはとても分かる・・・

だけど・・・近所の河川敷きにお休みだけに現れる飼い主さん達
何故か呼び戻しが出来ないのに、フリーにする人が多い

我が家のワンズは駄目飼い主の力不足の為に
弥生は全然OKだけど、響は小型犬は獲物としか見てないし
クックは車椅子のまま突撃してしまう・・・

前方から他のワンちゃんが来ると
必死でお座りでクールダウンさせたり、道を変えたりしてる

頼むからこっちこんといて~~とオーラを出しているのに
ダ~~と走ってくる仔が目茶苦茶多い・・・

またGWが今年もやってくる
かなりテンション下がりまくりの私




あぁ・・・憂鬱だ





| 犬族話 | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マナー

マナーって 誰かが教えないと何時までたってもトラブルは避けようが無いのですが、今の方って直ぐ切れたりするし。GW我が家は関係無いです。 何もスケジュール無いのがさみしいわん。 クックちゃんまああ 元気だわああ。 

| ハッピーの母より | 2008/04/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

我が家もGWは散歩が憂鬱になるだけで
何も予定はありません~~(^^ゞ

家族同様に可愛がってもらえるのは見ていても
微笑ましくていいんですがね・・・
どうして危険もあると分からないんでしょうね・・・

| まぁ@管理人 | 2008/04/27 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/12-e16c43e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

