PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

先週の金・土
ほぼ10年ぶりにお泊りで、ちょいと遠くに引っ越した友人宅へ

勿論、小坊主のみ同行・・・

常日頃、弥生にいじめられてる坊主

お泊り先でも、年上の女子ワンにいじめられる
良かったね、女子にいじめられるの慣れていて(^▽^)

2009_0327kukku0021.jpg

耳隠したら偽フラットのよう、何かを訴えてる目?
(原因は明らかなのに笑う鬼母達)

2009_0327kukku0003.jpg

2009_0327kukku0005.jpg

2009_0327kukku0009.jpg

楽しい時間もあったんだから、良しにしようね


で・・・

帰宅時・・・

「あんた自分だけでどこ行ってたんよ~~
きぃ~~くやしい~~!!!」と

弥生姉さんにしばかれる坊主だった

女ってホンマにいけず(^^ゞ



        

■ どうぶつたちへのレクイエム写真展 2009 ■

LEY-LINEさんが「どうぶつたちへのレクイエム」写真展を
されますので、ぜひご来場ください。

bana.gif

LEY-LINEさんのサイトです↓

leyrogo.gif



| 犬族話 | 00:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッちゃん 相変わらず爆走してるやん(*^_^*)

まぁさんも久しぶりに羽根が伸ばせたんかな??
なんだかやーちゃんのイケズ顔が浮かんでしまうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 姫のおかん | 2009/04/01 21:36 | URL |

☆姫のおかん様へ

暴走してこその坊主です(^ー^)ノ

ホンマに10年振りで嬉しかった~
家族総出の旅行が夢です(ちっせい夢です)♪

| まぁ@管理人 | 2009/04/01 22:50 | URL |

こんばんは!

クックちゃんの、何かを訴える目がまた可愛いですね~♪

そろそろフィラリア予防の時期でもあるので先日勤務先でボックンの血液検査をした所、陰性になっていました☆

フィラリアがいたとしても、雄の成虫だけなので繁殖不可能だという事でした!

引き取ってから約1年半、根気よく投薬を続けたかいがあります(^∀^)

ただし体重が、
引き取り時 17kg

現在 22kg
という恐ろしい事になっていました…。

| azumi | 2009/04/01 23:13 | URL |

☆azumi様へ

こんにちは~^^

最高に嬉しいご報告を有難うございます
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
めちゃんこ嬉しいです♪

で・・・メタボちゃんになりつつある???
これからは長生きの為に、ダイエット作戦頑張ってくださいまし(o^∇^o)ノ

| まぁ@管理人 | 2009/04/02 15:27 | URL |

ご無沙汰お久です~(^^;;

クックくんの耳なしの写真、ラッキーの若い頃にそっくり!!
お口の周りちょっと白くなってきてる?
(ラッキーはもう顔中真っ白やけど・・・)

弥生ちゃんってそんなにイケズなん?(爆)
女子の我がまま?マイペース?に圧倒されてるのも一緒ですよぉ。

「女」のほうが強いって思うのは私だけ・・・じゃないよね?

| ラッキーズママ | 2009/04/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆ラッキーズママ様へ

いつもお世話になっております(*^^*)

ラッキー君に似てるなら、性格も似て欲しいです~
坊主は保護時から(多分1才未満)顎の下に白い毛が・・・
若造のくせに偉そうな髭持ちのようです(^^ゞ

弥生ね、ホンマにいけずなんですよ
ただ坊主に対してだけっていうのが凄いです

私の持論は、人間も犬も猫も、女は怖いです(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2009/04/03 00:35 | URL |

ごぶさたしています

まぁさん お泊りでしたか!! クックちゃんとても楽しかったのでは?? もう表情でわかりますよ。 私もハッピーとどこかにお泊りしたいです。 実家ぐらいでしょうか(笑)
やっとこちらも桜の便りがちらほら。 でもストーブはまだつけております。

| ハッピーの母より | 2009/04/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母様へ

初めてのお泊り、いつ帰るのん?みたいな顔してました(^^ゞ
今週はそちらもお天気ですか?
花見を楽しんでくださいね~♪

| まぁ@管理人 | 2009/04/08 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/119-09eb39dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

