PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶力

アッと気がつけば、すでに25日の夜中
なんだか流されてるだけの毎日のような・・・

22日の里親会
お礼の記事もあげわすれ情けない(>_<)

参加してくれた方々、皆様、本当に有難うございました<(_ _)>

どの方法が一番いいのか
試行錯誤しながらだけど、もしかしたら正解の方法なんて無いのかもしれない
それでも、そのつど、皆で真剣に考え
行動してれば、結果はついてきてくるかな?
なんて思ってしまう・・・

何のこっちゃ意味不明な、まぁの独り言でした


         

そんな意味不明な私
記憶力が本気でヤバクなってきてる

先日銀行で大恥をかいてきた・・・

完全に忘れてた
今のお札と同じ柄で(ようするに諭吉さん)
偽札防止のキラキラしたのついてない時期があったのを((+_+))

数字の色も違うし
諭吉さんの顔も微妙に違うし・・・
キラキラついてないし
支払いがあってATMから出金した35万中の1枚だけやし
って時点で頭の中には

「ぎゃ~~~銀行に偽札つかまされた~~~!!!」

気がつかなかったふりして、支払いに回してしまおうか
ああ、どうしよう・・・誰に相談すべし???

などと家で一人で大騒ぎして、やっぱりハッキリさせんとアカンと
必死でチャリンコこいで又銀行行って・・・
見事に苦笑されて帰ってきた

あまりにカッコ悪いので、怒ってる振りしたまま銀行を出た

ああぁぁぁ・・・仕事の取引銀行なのに・・・
銀行変えたいほど、カッコ悪い(T_T)


        

■ どうぶつたちへのレクイエム写真展 2009 ■

LEY-LINEさんが「どうぶつたちへのレクイエム」写真展を
されますので、ぜひご来場ください。

bana.gif

LEY-LINEさんのサイトです↓

leyrogo.gif


スポンサーサイト

| 人間族話 | 00:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
確かにそれはこっぱずかしいかも!!
ってσ( ̄(●●) ̄)もまぁさんのことあんまし笑われへんのやけどな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ、そうそうなんで春馬ちんが気になるんかわかったわ~
どことなく浪に似てるからやわ~ 気がつくの遅っ!!やわ

| 姫のおかん | 2009/03/26 01:09 | URL |

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ パート2
↑のおかん同様、わたいもあんまし笑えへんけど。

怒るふりして銀行出たまぁさんを一人思い浮かべてた(爆)
ちょっとでも早く銀行出たくて、足のほうが先に行ってなかった?(笑)

| てる | 2009/03/26 06:58 | URL | ≫ EDIT

毎度のこと

まぁさん 私なんて毎度のことですよ。 印鑑が無い、あれ書類が無い? 持ってきたはずの通帳が?とか 毎度ですよ。
ぼけたかなとかまじ思うときがあるので、姪っ子にDSを借りたけど、忙しくて、いや心のゆとりが無くてできなかった。 次回DSをゆっくりしたいもんです。 あれもこれもと思わずに一つ一つ!と姪っ子に言われました(涙) 

| ハッピーの母より | 2009/03/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆姫のおかん様へ

さすがに今回は凹んだです・・・
これっぽちも以前のお札の存在が頭になかった
怖いよ~~~(T_T)

おめめが同じブルーだけど、あまりに性格が違うような^^

| まぁ@管理人 | 2009/03/27 00:20 | URL |

☆てる様へ

絶対に銀行の人、逃げ帰ったの分かってるよね~(-o-;
もうキャラ変更せんとアカンわ・・・

自分の事での失敗はまだいいけどさ
保護犬からみでボケたおしだしたら、一度頭どついておくれやす
治るかも・・・(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2009/03/27 00:25 | URL |

☆ハッピーの母さまへ

物を失くしたり、なんで2階に上がったのか???覚えてないはしょっちゅうだったんですが・・・
さすがに今回のはショックでした~~(^^ゞ

DS・・・人の見ていたら焦点合わなくなりそうでした・・・
ド近眼でも老眼までもが襲ってきたようです(>_<)

| まぁ@管理人 | 2009/03/27 00:28 | URL |

見た目がなんだか似てるやろぉ~浪と(*^_^*)
性格はずいぶん違うみたいやけどな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| 姫のおかん | 2009/03/27 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/118-57cf84d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

