PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親会のみ参加のお知らせ

雨天中止だった里親会ですが
フリマは諦め、里親会のみ参加になりました

保護犬達に会ってみたいと思ってくださる方は
足元が悪いですが、是非お越しください<(_ _)>

フリマ用品を提供してくれたあかり組校長様、U氏、他のお友達・・・
次回は頑張ってフリマもします、今回活用出来なくてごめんなさい(>_<)

役立たずの私は・・・坊主と姉妹と一緒に自宅にて
1つでも良いご縁があるのを祈願中


        


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

◎日時:2009年3月22日(日) 12:00~16:00

◎場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35






■ どうぶつたちへのレクイエム写真展 2009 ■

LEY-LINEさんが「どうぶつたちへのレクイエム」写真展を
されますので、ぜひご来場ください。

bana.gif

LEY-LINEさんのサイトです↓

leyrogo.gif



| 人間族話 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中お疲れ様でした。
風邪など引かれないように気を付けてくださいね。
フリマは残念でしたね。
でも、まだまだありますからね!!
また、いつでもお声をかけてくださいね。

幸せなワンちゃんばかりになりますように・・・・

| あかり組 校長 | 2009/03/28 22:06 | URL |

☆あかり組 校長様へ

お返事遅れてしまってごめんなさい~(>_<)

頑張ってフリマだけでもと現在作戦中です
一般のフリマ会場なんで、我が家は又不参加なんですけどね
たまに、クック、人間に変身してくれへんやろか?と
無茶な願望が沸き起こります(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2009/03/31 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/117-514b3999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

