PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毒蜘蛛

フリーズの無い日常
なんて快適な日々・・・

メールがすぐに送れ、尚且つすぐに見れる
なんて幸せ・・・(T_T)

心に余裕もでき、ネット上をうろうろしてたらこんな記事発見
20年以上も車椅子生活だった人が
毒蜘蛛にさされ、理由は分からないらしいけど
なんと、歩けるようになったらしい・・・

羨ましい、坊主試してみるか?
なんて恐ろしい言葉をかけてしまった鬼母
嘘やで、ごめんな~

こちら
(mix加入者限定です・・・)


        


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

◎日時:2009年3月22日(日) 12:00~16:00

◎場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35






■ どうぶつたちへのレクイエム写真展 2009 ■

LEY-LINEさんが「どうぶつたちへのレクイエム」写真展を
されますので、ぜひご来場ください。

bana.gif

LEY-LINEさんのサイトです↓

leyrogo.gif



| 犬族話 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!PCくんご機嫌なおったんや!!
我が家もPCのお引越しがなんとか終了~
新しくなったのはいいんやけどちと使いにくい・・・
慣れるまで違和感感じまくりやろね

しっかし毒蜘蛛とは・・・・
mix加入してへんから見れんけど不思議っつーかびっくりするわ

| 姫のおかん | 2009/03/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆姫のおかん様へ

無事に生還しました、嬉しい(T^T)
新しいPCか~羨ましいっす

一体何が原因で麻痺していたのが治ったのか・・・
誰にも分からない謎なんだろうね
お医者さんの言葉が「奇跡としかいいようがない」だったのも凄いです

| まぁ@管理人 | 2009/03/18 00:26 | URL |

お~毒蜘蛛さ・・・・・
でも、駄目駄目~(゜_゜i)タラー
クックちゃんにも、奇跡が必ずおきますよ!!
それまでは、車椅子で、びゅんびゅんかっ飛ばしてね~O(≧▽≦)O

明日だね~
1ワンでも笑顔になれることを願っています。
頑張ってね~

| あかり組 校長 | 2009/03/21 11:41 | URL |

☆あかり組 校長様へ

やっぱりいくら奇跡の為でも、毒蜘蛛は駄目ですよね(^^ゞ

現在夜中です・・・
どうやら明日は雨みたいです(T_T)
次回は頑張りますね
折角のご好意の品だったのですが、活躍は来月になりそうです(>_<)

| まぁ@管理人 | 2009/03/22 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/116-d428f342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

