PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか生還!

土曜日
予定通りにリカバリー作業に入った

・・・

・・・

・・・

ありえない!と叫ぶ一日になった(T_T)
なんと、リカバリーの最中に、フリーズする我が家のPC君

リカバリーの最中に強制終了する事、6回くらい?
多分、きっと・・・いや絶対に壊れるだろうな

そう感じながらも、執念で繰り返した結果
日曜日になって
なんと無事に???復活!!!

凄いね
この根性なし~と言って申し訳なかったよ、NECさん

かなり過去のデータを切り捨てたけど
順調に動くPC君が、少し・・・いや、かなり愛しいかも(*^^)v

今後も順調に動いてくださいませ

不安のないネット環境がこんなに幸せとは思わなかった私・・・!



        


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

◎日時:2009年3月22日(日) 12:00~16:00

◎場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35






■ どうぶつたちへのレクイエム写真展 2009 ■

LEY-LINEさんが「どうぶつたちへのレクイエム」写真展を
されますので、ぜひご来場ください。

bana.gif

LEY-LINEさんのサイトです↓

leyrogo.gif







スポンサーサイト

| 人間族話 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった

まぁさん パソコンががんばってくれて良かった。 フリーズしたりするともうびびる!! 実家の母のパソコンをきれいにして デフラグなどして何とかがんばっている。 もう2日ぐらいかなりあちこち触ったけど 容量が無いのできっと拡張しなくては。 それは私にはできないです。

| ハッピーの母より | 2009/03/16 13:44 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さまへ

お蔭様でやっと生き返れました(^O^)
しかし、よく壊れなかったなと感心する程の強制終了の日々でした
拡張作業、してみたいけど私も不安で(^^ゞ
お母様のPCにも是非頑張って欲しいです

| まぁ@管理人 | 2009/03/17 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/115-c0b750cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

