PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の1日

ドキドキの1日

天気は持つのだろうか? トラブルは起きてないだろうか?
小心者はひたすら祈る1日

途中経過の電話をもらいチョット安心して
その後の電話にて、無事に開催中には天気ももち
(片付け中に降り出したそうです(>_<))
沢山の方に来て頂け、良いご縁も出来そうだと聞き思わず脱力

当日参加のメンバーにも
一時預かりして頂いてる皆様にも感謝の1日

一番は・・・
保護犬という仔達の存在を知り
家族として迎えようと考え、
行動にうつし、参加してくださった方々

今後もそんな人達が増える事を、切望します・・・


             


先日、体調不良を訴えたぷー太郎おばちゃん
突然ヨダレを流し、夜中には嘔吐・下痢

嫌がるおばちゃんを無理やり確保して獣医さんへ

点滴と数種類の注射を打ち、状態は復活
詳しく調べる為に外注になった為に各検査の結果は月曜に・・・

とりあえず元気そうには戻ったけど
14歳になるであろうぷー太郎おばちゃんなんで
多少はどれかの数値の悪化を覚悟しないとアカンのかな

猫さんは20歳の仔が多いのを知って
勝手に20歳までは必ず生きておくれと決めてる母

2009_0220kukku0038.jpg

機嫌悪い顔だね(汗)
と思いながら撮っていたら怒られた

2009_0220kukku0036.jpg

今日は少し毛もふんわりさんに戻ったかな?

あと数時間後には検査結果聞きに行ってくるから
お薬飲まないといけないようになった時には
頼むから協力しておくれよ・・・(焦)

2009_0220kukku0040.jpg





| 人間族話 | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事終わったよぉ~
帰った後、身体中が何故か
痛くて痛くて~
もう歳やから無理できません~
早い時間から、本当にたくさんの方に
来て頂いて、どの方も本当に暖かく
保護犬達に接して下さって
それだけでも感激の1日でした~

プーちゃんのベストショット初めて見ました~
検査結果たいしたことないといいね~
早く元気になあれ。

| けんけん母 | 2009/02/23 10:22 | URL |

知ってもらうこと

フリマでたくさんの方々が来てくださったようで、良かった。やはり知らない人に知ってもらう大変さ よくわかります。
皆さんご苦労さまでした、そして赤い糸がたくさん繋がりますように。  パソコンは壊れました! 痛い出費ですが、無名のパソコンを購入。 もうどきどきはらはらで仕事しなくても良いので、その分気分的に良いです。 データーは救ってもらいました。

| ハッピーの母より | 2009/02/23 19:31 | URL | ≫ EDIT

☆けんけん母さんへ

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
ホンマに色々な方に、感謝だね

ぷーちゃん、とりあえず大丈夫でした(^^;
ありがとうね

| まぁ@管理人 | 2009/02/24 00:27 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

今回はフリマ無しで家族探しの会だけであったにも関わらず、多くの方に来て頂け感謝です

PC買い換えたんですね~でも、データは救えたとの事、良かったです(*^.^*)
PCが何とか立ち直っても、データが消えたら泣きますもんね・・・(+_+)

| まぁ@管理人 | 2009/02/24 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/109-1ce20896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

