PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たれ天気予報

ただ今雨・・・

明日も雨(すでに夜中なので今日ともいう)

週間予報では日曜日は晴れ
日曜日は「犬の家族探しの会」開催日

どうか天気予報が当たりますように(願)

5時間前後の留守番が限界の小坊主
(オシッコが出だすと尿取りパッドを食べてしまう為)
暖かい季節は、どうしても仕方ない時は
すっぽんぽんでケージINで留守番してもらうけど
今の時期はやはり不憫でさせられず

同伴しても坊主の見張りしていたら
結局足手まといなので、日曜日不参加の私
(人見知りな性格が原因ともいう)

何も出来ないので
ひたすら晴れますようにと念を送る・・・

そして、明日の雨が酷くなりませんように・・・
まだ雨漏り対策してない我が家

そして・・・
明日病院行きになってしまいそうなぷー太郎おばちゃん
どうか大きな病気ではありませんように・・・

お願いばかり
どれか1つに絞らないとアカンやろか(>_<)


2009_0110kukku0191.jpg



        

お願いしてた会場の件ですが、
お蔭様で2月の会場が決まりました。
今回はフリマは無しで、家族探しのみになります
またお声掛けのほうよろしくお願いしますm(__)m

↓詳細は下記をご覧ください↓

犬の家族探し会
http://red-string.jp/kazokusagasikai090222

リンクのご協力を宜しくお願い致します


| 犬族話 | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れれば良いな

今週は荒れ模様のハッピー地方プラス私のパソコンもダウンです。
直るのかな? 多分駄目なような。 しばらく不自由です。
日曜日わんsを連れて行って様子を見ても??
きっとたくさんの人たちが来ることを祈りますよ。
あああ パソコンが生き返ってほしい母ちゃんです。

| ハッピーの母より | 2009/02/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

いよいよやねぇ
こっちの天気は今ひとつな感じみたいやけど・・・

σ( ̄(●●) ̄)も思いっきり念を送るでぇ~!!

ぷーちゃん なんともないといいね(祈

| 姫のおかん | 2009/02/20 23:42 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

パソコン、大丈夫ですか?
明日は我が身かもと・・・怯えております(+_+)

様子伺いできる距離だといいんですけど
残念ながらちょっと遠いのです
今はひたすら、トラブルなく素敵なご縁が見つかるように、皆の無事を祈るのみです・・・

| まぁ@管理人 | 2009/02/21 18:10 | URL |

☆姫のおかんさんへ

天気予報が少しずれてきて、不安です
無力な自分は、ひたすら成功を祈るのみです・・・

ぷーちゃんは沢山注射して点滴したので現在は復活してます、ありまとね
検査結果は月曜なんで、ちょっと不安(+_+)

| まぁ@管理人 | 2009/02/21 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/108-304ffc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

