PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は午前中からくにお同伴でお出掛けしてた

無事に用事も終わり
夕方の姉妹の河川敷きの散歩中
数少ない?散歩仲間のおばちゃんからの言葉・・・

「今日大変やったよね
最近近所で続いてるよね・・・嫌やわ~」て・・・

???
なんの事か分からず聞いたら
近所の踏み切りで昼過ぎに飛び込み自殺があったらしい


・・・


出かけていて良かった

亡くなった方には申し訳ないけど
ホンマにそう思った

そしてさっき
ふと見ると、横で寝てるくにおの背中の毛が立っていた

何かを感じてるのか?

怖い夢を見てるの?
勝手に色々想像してしまう根性無しの母なんやから
頼むからビビらせんとって~~(>_<)

2009_0214kukku0014.jpg

そんな顔まで隠すほど怖い夢なん?

2009_0214kukku0016.jpg

ゆっくり撫で続けてると背中の毛は元に戻りました

ぷー太郎おばちゃんの今日の進化
今日は頑張って自力でくにおを飛び越え
コタツの上にて就寝の模様


        

お願いしてた会場の件ですが、
お蔭様で2月の会場が決まりました。
今回はフリマは無しで、家族探しのみになります
またお声掛けのほうよろしくお願いしますm(__)m

↓詳細は下記をご覧ください↓

犬の家族探し会
http://red-string.jp/kazokusagasikai090222

リンクのご協力を宜しくお願い致します


スポンサーサイト

| 犬族話 | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは まぁさん 
よぉ~頑張った!あんたはエライッ!!すごい!!
確定申告来年はもっと楽にできるように頑張ってね~♪

んでもってクッちゃん
いったいどんな夢見てたんやろ?
お母ちゃんに張り倒される夢やったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもワンコってたまに何にもない宙を見つめて吠えたりせぇへん??なんか見えてるんやろなぁ・・・・
お顔隠してる写真 めっちゃキュートやわぁ(はぁと

| 姫のおかん | 2009/02/15 22:24 | URL |

今!

こちらは真冬です。また雪が降ってきていて、体がついて行けない日々。 私も必死で数字を追っかけていました。頭痛がして!! 少しずつ日をあけないでした方がいいのだけどーーー。 みんな丸くなって暖かそうです。 ピーも私の足元に丸くなってます。だってストーブがあるからね。

| ハッピーの母より | 2009/02/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

☆姫のおかんさんへ

お願い通りに褒めてくれて嬉しい♪
ホンマに今度こそ真面目に帳簿つけたいです

なんか空中見つめられるのより昼間の事故を聞いてるだけに怖かったっす(+_+)
家が寒いせいか、実はチョコチョコ顔隠しするくっちゃんです(^^;

| まぁ@管理人 | 2009/02/18 01:03 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

やっぱりそちらは真冬ですよね(+_+)
今晩なんてこっちでもかなり寒いので
大変そう・・・身体に気をつけてくださいね

確定申告の準備終わりましたか?
まだ時間はあるので、無理せず頑張ってくださいね^^
(自分が珍しく終わって余裕の言葉でした♪)

| まぁ@管理人 | 2009/02/18 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/106-a6f2975f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

