PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成13年に、突然勤務先から倒産の為と解雇され
暗中模索の中、1人親方で個人自営業になった我が家

開業して初めて、2月中に確定申告の準備を終えた

頑張ったぞ私
当たり前の事なのに、とても嬉しい

毎月シッカリと帳簿管理をしていれば
しんどい思いをしなくてもいい事・・・
今年こそ現実逃避せず、毎月処理していきたいな
ささやかな願望

毎日毎日コタツにこもり
格闘していたお陰???
猫のぷー太郎おばさんの行動が日増しに変化し
昨日はなんとワンズがワラワラと寝てるのに
コタツ内ではなく、コタツ布団の上で丸まる

2009_0212kukku0110.jpg

クックが起きると「シャー!!!」と怒って逃げるけど
すごい進歩・・・頑張れぷー太郎

そんなぷー太郎の変化に喜び
今年は少しはいい事あるのかな?と喜んでいたのに・・・

春一番の風とともに吹き荒れた夜中の雨

見事に台所の雨漏り再発(涙)

目眩と頭痛が・・・(+_+)

超えなくてはいけない壁は、まだまだあるようだ・・・


        

お願いしてた会場の件ですが、
お蔭様で2月の会場が決まりました。
今回はフリマは無しで、家族探しのみになります
またお声掛けのほうよろしくお願いしますm(__)m

↓詳細は下記をご覧ください↓

犬の家族探し会
http://red-string.jp/kazokusagasikai090222

リンクのご協力を宜しくお願い致します



| 人間族話 | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ~~!!
終わったのね~ すごいっ!!

ぶ~ちゃんも頑張ってる?のね(*^_^*)
我が家は姫がくれあのおもちゃが欲しくて吠える吠える(^_^;)
くれあも尻尾の毛をふくらましてシャ~~ッ!!って怒るけど
最終的には姫がおもちゃを取り上げてますわ( ̄ω ̄;) ブヒ~

我が家も早く見つけて雨漏りせん家に引っ越したい・・・・

| 姫のおかん | 2009/02/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

☆姫のおかんさんへ

いっぱい褒めて~~本当に頑張ったの(>_<)
首の筋がおかしくなり治りません~

ぷー太郎は日々進化しだしました
くれあちゃんは新参者だから我慢しましょう^^
姫ちゃんに敬意を表して日々を過ごしましょう

ぷー太郎は一応長老になるので、今後も頑張ってもらいますね^^

昨夜の雨漏り・・・最悪
バケツと洗面器大活躍でした(+_+)

| まぁ@管理人 | 2009/02/15 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/105-7daa90b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

