PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得&お知らせ

人間同士の付き合いの苦手な母
それでもブログをしてるのは
こんな我が家を見守ってくれてる方への感謝の気持ち

今年こそはもうちょっとマメに更新しようと・・・
密かに心に誓っていたのにブログ放置(^^;

原因は学習能力の無い母の為

現実逃避で過ごした去年
今年も確定申告の時期が迫ってきてるのに
自営業のくせして、毎年恒例の何も処理をしていない伝票の山を前にして
あがきまくる私・・・情けなさすぎ

不況=旦那自宅待機なので
1月の中旬とかに
ショボイけど頑張って雪遊びの為にお出掛けしたり

2009_0117kukku0081.jpg

2009_0117kukku0082.jpg

2009_0117kukku0083.jpg

友人の引越しの手伝いにかこつけて
冬の海辺にお出掛けしたり

2009_0120kukku0066.jpg

2009_0120kukku0071.jpg

ネタはあるくせに更新出来ない駄目母・・・

あと半分
頑張って処理するべ!


        

お願いしてた会場の件ですが、
お蔭様で2月の会場が決まりました。
今回はフリマは無しで、家族探しのみになります
またお声掛けのほうよろしくお願いしますm(__)m

↓詳細は下記をご覧ください↓

犬の家族探し会
http://red-string.jp/kazokusagasikai090222

リンクのご協力を宜しくお願い致します



| 犬族話 | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ~ もう確定申告の時期なんだよねぇ
σ( ̄(●●) ̄)の知り合いも毎年この時期発狂してるわ
毎年来年こそはって思うらしいぞ(^_^;)

雪遊び楽しそうやなぁ~
姫とは大違いやわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

| 姫のおかん | 2009/02/03 14:07 | URL |

私もです!

おひさです。私も今大変な目にあってますよーん。何とかなるさで来ちゃいましたがあ、これから大変です。私の場合は苦手意識が強くて!! まあ何とかなるさ、書類は全部整理だけはしてあるので。

雪の上のクックちゃんとってもうれしそう。 
フリマの開催日、場所が決まってよかった! またピーのブログでお知らせしますね。

| ハッピーの母より | 2009/02/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

☆姫のおかんさんへ

そう・・・毎年後悔するのよ(+_+)
あと半分、頑張ります

犬の家族探しの会のリンクありまとね
姫ちゃんの誕生日にコメント残そうと思ったのに
又も読み逃げしてしまいました・・・ごめんね

| まぁ@管理人 | 2009/02/05 01:26 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

書類の整理がしてあるだけ素晴らしいです
私なんてこの前まで、書類も山になってましたから(^^;

先日は沢山のカボチャさんを有り難うございます
お礼のメール送ったの届いてますでしょうか?
美味しく頂いております♪

| まぁ@管理人 | 2009/02/05 01:29 | URL |

読み逃げでもOKですがなぁ~
まぁさんの指導のおかげでできたんやし~!
ツルツル頭に毛が1本くらいは生えたやろか??
どないでっしゃろ?し・しょ・う( ̄ー+ ̄)

| 姫のおかん | 2009/02/05 23:28 | URL |

☆姫のおかんさんへ

頭はもうボーボーになってるかもだよ(^▽^)/
お馬鹿なオイラは、まだ死んでます・・・

| まぁ@管理人 | 2009/02/07 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/104-563f8a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

