PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロ

我が家のワンズ
晩御飯の後だけデザート?でヨーグルトが出てくる

人間って何故このフレーズに弱いんだろう・・・

見事にメーカーの策略にひっかかり購入する馬鹿な母
ただ一回しか売ってるのを見たことないのは何故???

庶民派のスーパー愛好者だからか???



2009_0110kukku0190.jpg




        

-お願い-

現在、保護犬の譲渡会&フリマを考えています。
なかなか素敵な出会いに繋がらない子達がいて、
一日でも早く安住のお家を見つけてあげたく色々思案中です
それにあたり会場を探しているのですが、もし貸して頂け
そうな場所の心当たりがある方はぜひご連絡を下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します

◎大阪府内で、数台の車を止める場所を確保出来る所◎

-MIXの中型犬の一時預かり先を探しています-
どうかご協力を宜しくお願い致します


| 犬族話 | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだはありまとぉ~♪
これからも面倒みてねん まぁ師匠(はぁと

ノンファット・・・・
確かに低脂肪とかノンファットには惹きつけられますな~

他のメーカーのだと結構出回ってるよ~!!

| 姫のおかん | 2009/01/17 22:56 | URL |

☆姫のおかんさんへ

師匠はアカン
素人に毛の生えたくらいですから(^^ゞ

他のメーカーも見てないかも
特売以外の売り場を見ないからかしら???

| まぁ@管理人 | 2009/01/18 00:50 | URL |

おはよう、まぁ師匠(はぁと)
まぁ師匠はゼロに。
わたいは「コラーゲン」の文字に弱い。。

| てる | 2009/01/19 07:45 | URL | ≫ EDIT

アカンのんかいなぁ~??
まぁさんで毛の生えたくらいなら、まるっきりわからんσ( ̄(●●) ̄)はツルッツルの毛無しやな・・・・
いつか生えるやろか??・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

| 姫のおかん | 2009/01/19 13:37 | URL |

☆てるさんへ

これ!一緒になっておいらをいじめるな~
コラーゲン・・・一瞬ひるむが諦めましたわさ(^^ゞ

それより吐きそうになった時、てるさんに振るべきだったと後悔したっす(^^;

| まぁ@管理人 | 2009/01/20 02:31 | URL |

☆姫のおかんさんへ

アカン~~~~~
禿げてええで、うふ♪(* ̄ー ̄)v

| まぁ@管理人 | 2009/01/20 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/102-f4a09d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

