PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

12月の中旬に中途半端に壊された携帯

2008_1214kukku0062.jpg


2008_1214kukku0060.jpg

裏の電池カバーのみ発注ができるのを知り
12/17に注文して、12/31に届いた
(年末年始も開いてたdocomo shopに感謝)

表面の傷は100均のシールで誤魔化す

420円+100円・・・合計520円で復活!


2009_0102kukku0137.jpg


まぁ本人のイメージとはかけ離れた出来だけど
人前で携帯使えるようになって、とりあえず嬉しい(苦笑)



        

-お願い-

現在、保護犬の譲渡会&フリマを考えています。
なかなか素敵な出会いに繋がらない子達がいて、
一日でも早く安住のお家を見つけてあげたく色々思案中です
それにあたり会場を探しているのですが、もし貸して頂け
そうな場所の心当たりがある方はぜひご連絡を下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します

◎大阪府内で、数台の車を止める場所を確保出来る所◎

-MIXの中型犬の一時預かり先を探しています-
どうかご協力を宜しくお願い致します


| 人間族話 | 00:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ

え~!500円とは思えない。全然問題無いですよ。しかもシールカワイイ。
かじられると修理のとき保障出来ないとかいろいろ言われるので、直せてよかったですね。

| トトネネママ | 2009/01/09 12:00 | URL |

すごい技

まぁさん すごいわあ。危なさそうな携帯と思ったけど まるで新品? 目線の位置はやはり危険かもね。 

| ハッピーの母より | 2009/01/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

☆トトネネママさんへ

今のご時勢・・・先行き不安な自営業なんで
520円で復活は心底嬉しかったです(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2009/01/10 00:39 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

目線の位置は危険ですね~(^^;
先日はコタツの上からキーボードが落下していてビビリました~

| まぁ@管理人 | 2009/01/10 00:41 | URL |

おぉ~!!
おっされ~な携帯に変身してるやん♪

σ( ̄(●●) ̄)も携帯なんとかしたいなぁ
4~5年前のを大事に使っておりまする

| 姫のおかん | 2009/01/10 19:55 | URL |

材料費、とても520円には見えません。
とっても素敵に直ってますよ。

私は最近携帯変えました。値引きとかがあって
7000円くらいでした。
が、使い方がまったく分からずv-12
あんな分厚い説明書を見るのも嫌で。
絵文字すら使用できません、、、、

| junjun | 2009/01/11 03:36 | URL |

☆姫のおかんさんへ

おっされ~でしょうか・・・
妙に可愛すぎて、ちょっと恥ずかしい
でも前の状態よりは嬉しい(^^ゞ

我が家だって分割購入だよ~
でも使える状態なら今のままでもOK^^

| まぁ@管理人 | 2009/01/12 01:08 | URL |

☆junjunさんへ

素敵ですか?、嬉しいけどあまりに私のイメージと違うのでちょっと恥ずかしいです(^^ゞ

私・・・取説見るの大好きなんですよ
近くだったら代わりに見てあげるのに、残念です^^

| まぁ@管理人 | 2009/01/12 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/100-80c9be23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

