PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非日常

昨日、無事にサスケはトライアルに入った

先住猫さん2匹は若手さん
逃げ腰の猫さんと、頑張って立ち向かう猫さん

初めて猫に威嚇され「猫パンチ」を目前で見たサスケ
とりあえず逃げていた・・・
これなら大丈夫かもしれない

先住者は敬うんだぞ
頑張れ、サスケ

2008_0421kukku0062.jpg


約8ヶ月のサスケとの生活
どうもいなくなった実感がなく、ボケッとしていた仮母
夜中に旦那が発した言葉で仮母没・・・

「静かやな・・・」
「ちゃんと寝てるんかな・・・」

お陰で朝には見事なお岩さん顔になっていた

自分の身体がいくつもあって、お金もあったら
それぞれと暮らしていけるのにね
でも現実は厳しくあり得ない話

手間も暇もかかって大変だった分
いない生活に慣れるのに時間かかりそうだけど
仮母も頑張って生きてく
だからサスケも頑張って生きていくんだよ
まずは2週間、頑張れ

2008_0421kukku0041.jpg


2008_0421kukku0040.jpg


サスケの心からの笑顔を
2週間後に見れますように・・・


| 犬族話 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁさん、お疲れさんでした。
サスケはきっと頑張ってくれるよvv
今はいろんな気持ちが入り混じってるやろうけど、寂しい気持ちが大きな喜びの気持ちとなる事願ってますvv
まぁさん、あんまり心配しすぎたらしんどくなるど~(笑)

| ボルボ | 2008/04/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆ボルボさんへ

痛いとこついてきたね~(^^ゞ
しんどくならんように頑張ります
ありまとね♪

| まぁ@管理人 | 2008/04/23 01:12 | URL |

元気だよ

さすけちゃん きっと慣れるまでにちょっと時間かかるけど、にゃんsたちとお友達になって2週間後は、もう幸せいっぱいになっているとおもいます。まぁさん 元気だったサスケちゃんがいなくなった後、寂しいけど2週間後を楽しみに待って、元気でいてください。

| ハッピーの母より | 2008/04/24 08:38 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

1日も早くニコニコさんになって欲しいです
今日も頑張ってくれてると信じて
頑張りますね~(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2008/04/25 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/10-8a713c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

