PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

楽天からfc2へお引越し
理由はとっても些細な事

動画をアップしてもいちいち別ページに飛ぶのがダルイ!
ブログパーツをつけれない
たったそれだけ・・・

ブログパーツつけたいかもって云ったって
今のところ、たった1つのパーツなんだけどな・・・
昔からあんまり誕生日とか年齢とかにこだわらないあまりに
我が家の4本足軍団の誕生日も忘れまくる母

おまけに何歳になったっけ?へ?なんて毎日
なので皆さんがつけてる
「いくつになったの」これが利用したくて仕方なかった

それだけの理由で何年か利用していた楽天さんを
いともあっさり切り捨てる私・・・ひどい奴
まぁ個人の自由なんでいいか~

なぜか載っていない・・・ぷ~太郎
ニャンコだからの差別ではない
実は誕生日を未だに決めてなかった
阪神大震災の年の春に生まれたらしいぷ~太郎(♀)

2000年のある日、
先代のワンと機嫌よく1人と1匹で暮らしていた我が家に
旦那の連れ子として一緒に転がりこんできた
春ねぇ・・・3/3は弥生だし、どうしたもんだろう
母の誕生日にでもしておこうか?

pic_0208.jpg




| 人間族話 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

お引っ越しおめでとう!
何はともあれ、お引っ越しはおめでたい事です。
家族が多いことは楽しき事なり。
これからも楽しみにしています。

| ひなたぼっこ | 2008/04/13 00:47 | URL | ≫ EDIT

☆ひなたぼっこさんへ

おめでたい事と云って貰えて嬉しいです^^
頑張って動画もアップしていきますね
皆のかっ飛びも期待していてくださいな♪
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

| まぁ@管理人 | 2008/04/13 01:46 | URL |

お引越しおめでとう!

お引越しされたのですねー。
変わらず見に来ますよー。
我が家のかりんもお誕生日決めてないです。
なんだかんだ拾った日にしようかそれとも
さかのぼって生まれたのこのぐらいだろうという日にするのか・・・ってまだ決まってないのですー。
あははは~。

| けいごたん | 2008/04/13 18:42 | URL |

☆けいごたんさんへ

ついつい引越ししてしまいました(^^;
こっちでも来てくれて嬉しいです
かりんちゃんもまだ決めてないのね
決めてあげてもケーキが出るわけでないのに
やっぱり決めてあげないとな・・・と
反省中の母です(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2008/04/14 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/1-5f097e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

