2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親会 in 箕面

里親会&チャリティバザーの告知も出来ず
終了してからお礼の記事を更新をする情けない女・・・

お越し頂いた皆様、フリマ用品のご寄付などで
応援してくださってる皆様、本当に有難うございました

残念ながら連休明けの日曜日だったのと
あまりに暑かった日中の為、人出は寂しい結果に(涙)

でも今回は卒業生がいっぱい遊びに来てくれて
それだけでも嬉しかった一日でした

で・・・
今回は真面目に売り子を頑張ろうと決心していたのに
やっぱり毎度ながら大して役に立てず
ブロガーの端くれの癖に殆ど写真はなく
色んな犬ころさんと遊んでいただけのような一日だった

母より満喫した一日を過ごした男

その名は「くにお」

ラッキーズママ家の規律を破るマイペースさ・・・(焦)

kunio.jpg

卒業生のジャス家のお兄ちゃん達にかまってもらい

2009_0927kukku0020.jpg

2009_0927kukku0022.jpg

終了30分前くらいにやっとバテだした(苦笑)



| 犬族話 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ宅配日

昨日はRed-Stringの保護犬のエディの卒業日

少々遠方だったので3人体制でお届けに・・・
勿論坊主は運転手にもなれないが同行(笑)

年に1.2回、良縁を求めるがゆえに発生する遠方へのお届け
その都度口にする言葉
「今度遠方の時には、お泊りで優雅に行きたいね~」

家庭環境や経済的理由で毎度日帰りの我々
きっと次回も同じ言葉で嘆くのだろう・・・(爆)

日帰りであっても大事な思い出なので
全員の記念写真は忘れずに

ryubi.jpg


etuge.jpg


maa.jpg


まだまだ若くて落ち着きがなく、テンションの高いエディよりも
心が躍って舞い上がって待っていてくれたエディの里親さん
きっと楽しい毎日が待ってるね♪


◇おまけ◇
暑さで伏せた状態の坊主
「なんか可愛いやん」
って言ったらくにおは可愛いでしょうが、と若メンバーに怒られた母(爆)

2009_0905kukku0099.jpg


2009_0905kukku0100.jpg

花丸笑顔!


| 犬族話 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新学期

とうとう9月になってしまっていた

ギリギリまで根性で頑張っていたPC君は
頑張るのにあきたらしく・・・

8月のある日
最後の賭けで再挑戦した初期化中にまたしても反抗しだし
初期化の最中に電源がおちるという行為で終わった

で・・・

この大不況は勿論我が家にもメチャクチャ厳しい現実を突きつけてるので
買い換える力なんて、これっぽちも残ってなくて
悲鳴をあげていたら・・・

天使が現れ♪
ノートパソコンを譲ってくださった
天使のてるさん、愛してます
嫌でも今度会ったら抱きしめさせてくださいまし(爆)

という言い訳の元
新学期も始まった事なんで
懲りずに更新頑張ろうと思いますので

貴重な来訪者の皆様
今後とも宜しくでございます

2009_0901kukku0057.jpg

弥生が大腸炎にて病院へ
ぷー太郎が、又原因不明で嘔吐下痢で病院へ
などとありましたが、今は全員元気です

坊主は狭小住宅を主張したいらしく
嫌味たらしい体制で寝ています

頭の上が階段でお尻のところがおトイレ

悪かったね狭い家で・・・
一生引越しは無いぞ、早めに諦めろ


| 人間族話 | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

