2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人情報、迷子中・・・

見目麗しいらしい、弥生

2009_0420kukku0225.jpg

母にはイケズな女にしか見えない今日この頃

そんな弥生
先月より坊主の迷子札を拝借中

弥生の迷子札、合計3個も
散歩コースの河川敷きにて、迷子中・・・

いつまでも坊主のん奪ったままじゃアカンよね((+_+))

2009_0420kukku0223.jpg

どうでもいいらしい・・・



            


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

★コーギーのジョイ君♂ 推定5歳が参加します。
 人が大好きな男の子です。会いに来てあげて下さい★

◇日時:2009年6月13日(土) 12:00~16:00

◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35





| 犬族話 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子熊とそばかす娘

無理せず長続きする方法

1行でも、文章になってなくても
とりあえずアップする(^^ゞ

ちゅうことで・・・

会うたびに若返ってる、マロンちゃん♪

2009_0529kukku0289.jpg

次回カットすると又違う物体に変身する予定
あぁ、楽しみだ^^

そんなマロンちゃん宅にて
新たな犬生をバッチリ生きていく為に本日より滞在中

そばかす娘の百合ちゃん^^

2009_0529kukku0264.jpg

あ・・・
ランちゃんいない

許して(^^ゞ


            


ボランティア仲間が「犬の繁殖場」をテーマに写真展を開催しています。
少しでも多くの方に悲しい現実を知って欲しいと願っています。
お時間のある方、どうぞ宜しくお願いいたします

 犬の繁殖場問題「ペットショップの子犬たちはどこから来てどこへいくの?」

開催日:平成21年5月25日(月)~31日(日)

時 間:11:00~21:00 ※28日(木)は休み。

会場:IVY&NAVY B1ギャラリー
http://ivyandnavy.petit.cc/
〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺2-5-15
☆地下鉄・本町駅より徒歩 船場郵便局の2軒となり。
主 催 
Animal Meeting

            


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

★コーギーのジョイ君♂ 推定5歳が参加します。
 人が大好きな男の子です。会いに来てあげて下さい★

◇日時:2009年6月13日(土) 12:00~16:00

◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35




| 犬族話 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3週間ぶりくらい?

ブログ放置していて・・・

生きてるんか~~と優しい友人を心配させてしまった
生きてるよ~とお返事して
明日からは頑張って更新しますと云ってから
又も日が流れる

見事な裏切り行為(^^ゞ

更新してない間、ネタはゴロゴロ・・・

お披露目出来なかったネタを箇条書きで更新しようかな?
なんて思って文面考えていたら、文章まとまらず
又も下書き状態で放置

なので、スッパリ諦める^^



姉弟達は、相変わらず自宅ではマッタリ

梅雨があけるまではコタツを排除できない
さむ~~い家なんで
暑い日はその辺で転がり
今日みたいな雨ふったり曇ったりには
普通にコタツ布団の上で固まる

嫌ってるくせに坊主の身体で暖をとる女

2009_0528kukku0279.jpg

2009_0528kukku0277.jpg

なんだか可愛いぞ、と思って
彼らの正面にある窓の外へカメラを持って移動した母

網戸があるのに何も気にせずシャッター切ったら
見事な失敗作品~((+_+))

2009_0528kukku0280.jpg

フラッシュ禁止に変更したけど・・・
網戸から少し離れて撮った為に、まだ微妙

2009_0528kukku0281.jpg

網戸にへばりついて撮ったら、やっと成功♪

2009_0528kukku0282.jpg

坊主・・・
なんか違う犬みたいだぞ

そして響・・・
体格のわりに、顔でかいかも?


            


ボランティア仲間が「犬の繁殖場」をテーマに写真展を開催しています。
少しでも多くの方に悲しい現実を知って欲しいと願っています。
お時間のある方、どうぞ宜しくお願いいたします

 犬の繁殖場問題「ペットショップの子犬たちはどこから来てどこへいくの?」

開催日:平成21年5月25日(月)~31日(日)

時 間:11:00~21:00 ※28日(木)は休み。

会場:IVY&NAVY B1ギャラリー
http://ivyandnavy.petit.cc/
〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺2-5-15
☆地下鉄・本町駅より徒歩 船場郵便局の2軒となり。
主 催 
Animal Meeting

            


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

★コーギーのジョイ君♂ 推定5歳が参加します。
 人が大好きな男の子です。会いに来てあげて下さい★

◇日時:2009年6月13日(土) 12:00~16:00

◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35





| 人間族話 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふて寝のお坊ちゃん

日中、売り子もどきだった母

それでも今日は一日忘れる事がなく
お買い物して帰ろうと思っていたのに・・・

目当てのお店が無かった

だから
いつもと同じで、晩御飯の鶏肉が牛肉に昇進したのと
食後のヨーグルトに林檎が投入!

ってことで・・・

クック4歳、おめでとう!


いつになったらこの家でケーキが出てくるんだろうね?

今度の響か、弥生か・・・来年の坊主か・・・
チャンスは年間に3回あるんだから
いつか頑張ります

それまで気長に待つべしよ、我が仔達(^^ゞ

誕生日なんて確実に理解していないだろう坊主は
美味しかったはずの牛肉なんて食べた瞬間に忘れ

「おれ・・・今日多分散歩してへん・・・」
とだけ思っているらしい


2009_0505kukku0259.jpg

坊主・・・明日も雨だ
お前さんの散歩は明日も無いぞ (^^ゞ

2009_0505kukku0261.jpg


4歳児のくせして、しょぼい白髭を数本あごに持ってる坊主
今年も元気に過ごしましょう♪



| 犬族話 | 00:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川遊びの練習

世の中は黄金週間

はぁ・・・いいなぁ
100年に1度の不況なのに、海外旅行できる方
羨ましすぎ・・・お願いだから国内で消費してくださいまし(>_<)

ごそ(小さい仕事)を終え、帰宅の早かった旦那を引き連れ
全員参加の夕方のお散歩TIME

散歩コースの河川敷き
正直、水は臭い・・・

綺麗な川とは絶対に言えないが
防災対策の工事結果、見事な遠浅状態になったので
水嫌いの響とくにおの練習を頑張ってみた

弥生だけ、なんと生き生きとしてるんだろう(^^ゞ







楽しそうな弥生に釣られたのか?
悔しかったのか?突然頑張った響

焦って撮った写真は見事な失敗作だけど
雰囲気は伝わるかな?と、採用^^


2009_0502kukku0242.jpg


飛び魚状態の姉妹♪

坊主も地味に頑張り
後半になってやっと御入水


2009_0502kukku0245.jpg

2009_0502kukku0246.jpg


ご機嫌だった弥生は、勿論?こんな感じで・・・


2009_0502kukku0249.jpg


2009_0502kukku0258.jpg


響はこんな顔・・・


2009_0502kukku0256.jpg


そんな濡れネズミの姉妹は
今日も忘れずプロレスに励み・・・





帰宅後、流れ作業で洗う旦那と母


そして
売り上げにはならない
悲しいクレーム処理で
夜の8:30から出て行った旦那は・・・

現在時刻、夜中の1:30になっても戻らない

不憫だ

| 犬族話 | 01:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

