2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶力

アッと気がつけば、すでに25日の夜中
なんだか流されてるだけの毎日のような・・・

22日の里親会
お礼の記事もあげわすれ情けない(>_<)

参加してくれた方々、皆様、本当に有難うございました<(_ _)>

どの方法が一番いいのか
試行錯誤しながらだけど、もしかしたら正解の方法なんて無いのかもしれない
それでも、そのつど、皆で真剣に考え
行動してれば、結果はついてきてくるかな?
なんて思ってしまう・・・

何のこっちゃ意味不明な、まぁの独り言でした


         

そんな意味不明な私
記憶力が本気でヤバクなってきてる

先日銀行で大恥をかいてきた・・・

完全に忘れてた
今のお札と同じ柄で(ようするに諭吉さん)
偽札防止のキラキラしたのついてない時期があったのを((+_+))

数字の色も違うし
諭吉さんの顔も微妙に違うし・・・
キラキラついてないし
支払いがあってATMから出金した35万中の1枚だけやし
って時点で頭の中には

「ぎゃ~~~銀行に偽札つかまされた~~~!!!」

気がつかなかったふりして、支払いに回してしまおうか
ああ、どうしよう・・・誰に相談すべし???

などと家で一人で大騒ぎして、やっぱりハッキリさせんとアカンと
必死でチャリンコこいで又銀行行って・・・
見事に苦笑されて帰ってきた

あまりにカッコ悪いので、怒ってる振りしたまま銀行を出た

ああぁぁぁ・・・仕事の取引銀行なのに・・・
銀行変えたいほど、カッコ悪い(T_T)


        

■ どうぶつたちへのレクイエム写真展 2009 ■

LEY-LINEさんが「どうぶつたちへのレクイエム」写真展を
されますので、ぜひご来場ください。

bana.gif

LEY-LINEさんのサイトです↓

leyrogo.gif



| 人間族話 | 00:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親会のみ参加のお知らせ

雨天中止だった里親会ですが
フリマは諦め、里親会のみ参加になりました

保護犬達に会ってみたいと思ってくださる方は
足元が悪いですが、是非お越しください<(_ _)>

フリマ用品を提供してくれたあかり組校長様、U氏、他のお友達・・・
次回は頑張ってフリマもします、今回活用出来なくてごめんなさい(>_<)

役立たずの私は・・・坊主と姉妹と一緒に自宅にて
1つでも良いご縁があるのを祈願中


        


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

◎日時:2009年3月22日(日) 12:00~16:00

◎場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35






■ どうぶつたちへのレクイエム写真展 2009 ■

LEY-LINEさんが「どうぶつたちへのレクイエム」写真展を
されますので、ぜひご来場ください。

bana.gif

LEY-LINEさんのサイトです↓

leyrogo.gif


| 人間族話 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毒蜘蛛

フリーズの無い日常
なんて快適な日々・・・

メールがすぐに送れ、尚且つすぐに見れる
なんて幸せ・・・(T_T)

心に余裕もでき、ネット上をうろうろしてたらこんな記事発見
20年以上も車椅子生活だった人が
毒蜘蛛にさされ、理由は分からないらしいけど
なんと、歩けるようになったらしい・・・

羨ましい、坊主試してみるか?
なんて恐ろしい言葉をかけてしまった鬼母
嘘やで、ごめんな~

こちら
(mix加入者限定です・・・)


        


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

◎日時:2009年3月22日(日) 12:00~16:00

◎場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35






■ どうぶつたちへのレクイエム写真展 2009 ■

LEY-LINEさんが「どうぶつたちへのレクイエム」写真展を
されますので、ぜひご来場ください。

bana.gif

LEY-LINEさんのサイトです↓

leyrogo.gif


| 犬族話 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何とか生還!

土曜日
予定通りにリカバリー作業に入った

・・・

・・・

・・・

ありえない!と叫ぶ一日になった(T_T)
なんと、リカバリーの最中に、フリーズする我が家のPC君

リカバリーの最中に強制終了する事、6回くらい?
多分、きっと・・・いや絶対に壊れるだろうな

そう感じながらも、執念で繰り返した結果
日曜日になって
なんと無事に???復活!!!

凄いね
この根性なし~と言って申し訳なかったよ、NECさん

かなり過去のデータを切り捨てたけど
順調に動くPC君が、少し・・・いや、かなり愛しいかも(*^^)v

今後も順調に動いてくださいませ

不安のないネット環境がこんなに幸せとは思わなかった私・・・!



        


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

◎日時:2009年3月22日(日) 12:00~16:00

◎場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35






■ どうぶつたちへのレクイエム写真展 2009 ■

LEY-LINEさんが「どうぶつたちへのレクイエム」写真展を
されますので、ぜひご来場ください。

bana.gif

LEY-LINEさんのサイトです↓

leyrogo.gif







| 人間族話 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度目の初期化

我が家のPC・・・
限界状態で生きているのにも最近疲れてきた模様

アッちゅう間にフリーズしたり
メーラーは役立たずになったり
あげくには、yahooのサーバーにも嫌われたり

それなのに、ぶっ壊れはせずに耐えてるPC

過去にも1回初期化してるけど
どうやら最後のあがきで、もう1回しないとアカン模様(>_<)

チマチマと外部保存作業を繰り返す毎日
(作業中にもフリーズされる我が家のPC)

スッキリできるのはいつだろう・・・
本当に初期化で問題点は直るのだろうか
生き返ってくれるのだろうか

地味に生きてる我が家に、神様どうか微笑んでくださいませ(ノ_・、)シクシク


        


■ 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ ■

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました。
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

◎日時:2009年3月22日(日) 12:00~16:00

◎場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35






■ どうぶつたちへのレクイエム写真展 2009 ■

LEY-LINEさんが「どうぶつたちへのレクイエム」写真展を
されますので、ぜひご来場ください。

bana.gif

LEY-LINEさんのサイトです↓

leyrogo.gif



| 人間族話 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンブラン

家庭内の事情でバタバタしていた我が家

今日は弥生の5歳の誕生日

分かってはいたけど、許してくれと
スルーしようと思っていたのを察知されたのか?
お友達から、弥生にオヤツのプレゼントが贈られてきた

姫のおかん殿、本当にありまとです(感謝)





噛む力の弱い弥生さん
悪戦苦闘しつつも、一番美味しい部分を何とかGet!

広げていた母の両足は
響とくにおを遠ざける為
少々お下品な足ですが、ご勘弁を・・・

| 犬族話 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイヤの寿命とは?

ぷー太郎おばちゃん、その後順調

一過性だったと勝手に決める母v(・_・) ブイッ



最近ずっと気になっていたのが坊主の愛車
タイヤ表面が無残な状態に・・・

穴まで開いてきてた

2009_0228kukku0045.jpg

頑張って毎日走ってるもんな
愛車2号くんを購入したのが2007年の6月

さて、もった方なのか?どうなのか?過去のデータが無いので微妙

以前このタイプのタイヤなら、個人でも簡単に手に入るはずですと
親切な自転車愛好の方に聞いていたので
近所の大型自転車やさん?に注文

無事に購入できたけど
入れ替えに悪戦苦闘・・・
やり方教わったけど、結構固かった

2009_0228kukku0046.jpg

新品ってやっぱりいいな

乗り心地って車椅子でも変わるんだろうか?
車だったら、運転していて感じるんだけどな・・・

坊主の様子を見ていても
いつもご機嫌なんで、よく分からない

2009_0228kukku0048.jpg

正確な値段が分からず、多分1本2000~2500円と云われてたけど
2本で2360円だった・・・あぁ、良かった

溝が綺麗だとあっという間に泥んこ付きのタイヤに変身

さて今度はどんだけ長持ちするのかね?

2009_0228kukku0049.jpg


| 犬族話 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

