2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロ

我が家のワンズ
晩御飯の後だけデザート?でヨーグルトが出てくる

人間って何故このフレーズに弱いんだろう・・・

見事にメーカーの策略にひっかかり購入する馬鹿な母
ただ一回しか売ってるのを見たことないのは何故???

庶民派のスーパー愛好者だからか???



2009_0110kukku0190.jpg




        

-お願い-

現在、保護犬の譲渡会&フリマを考えています。
なかなか素敵な出会いに繋がらない子達がいて、
一日でも早く安住のお家を見つけてあげたく色々思案中です
それにあたり会場を探しているのですが、もし貸して頂け
そうな場所の心当たりがある方はぜひご連絡を下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します

◎大阪府内で、数台の車を止める場所を確保出来る所◎

-MIXの中型犬の一時預かり先を探しています-
どうかご協力を宜しくお願い致します


| 犬族話 | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半吉

出不精の我が家は初詣も行ってない

でも自営業なので、戎さんだけは欠かさず行く・・・
1月早々仕事の少ない毎日なんで悩んだが
望みをかけて、3000円の大福笹購入(福笹は1000円)

それからおみくじ売り場に・・・

旦那 大吉
私  半吉

半吉って何なん???
初めて半吉って知った
これってどうなん? いいの? 悪いの?
と頭の中混乱しながら境内に結び帰宅

帰宅後、ネットで調べて半吉を正確に知る
そして気がついた・・・

折角の旦那の大吉、そのまま境内に結んでいた事に(+_+)
さっさと置いてきてしまった大吉はどこへいく?
どうなる今年の我が家、なんだか嫌な予感

そして帰宅後・・・
鼻水とくしゃみと寒気に襲われてる私
明日は何がなんでも葛根湯買いにいかねば

風邪菌さん、寄ってこないでくださいまし


2009_0102kukku0154.jpg

弥生や、母は下を向いたら鼻水が垂れるんだ
そんな可愛い顔はしないでくれ


        

-お願い-

現在、保護犬の譲渡会&フリマを考えています。
なかなか素敵な出会いに繋がらない子達がいて、
一日でも早く安住のお家を見つけてあげたく色々思案中です
それにあたり会場を探しているのですが、もし貸して頂け
そうな場所の心当たりがある方はぜひご連絡を下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します

◎大阪府内で、数台の車を止める場所を確保出来る所◎

-MIXの中型犬の一時預かり先を探しています-
どうかご協力を宜しくお願い致します

| 人間族話 | 01:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!

12月の中旬に中途半端に壊された携帯

2008_1214kukku0062.jpg


2008_1214kukku0060.jpg

裏の電池カバーのみ発注ができるのを知り
12/17に注文して、12/31に届いた
(年末年始も開いてたdocomo shopに感謝)

表面の傷は100均のシールで誤魔化す

420円+100円・・・合計520円で復活!


2009_0102kukku0137.jpg


まぁ本人のイメージとはかけ離れた出来だけど
人前で携帯使えるようになって、とりあえず嬉しい(苦笑)



        

-お願い-

現在、保護犬の譲渡会&フリマを考えています。
なかなか素敵な出会いに繋がらない子達がいて、
一日でも早く安住のお家を見つけてあげたく色々思案中です
それにあたり会場を探しているのですが、もし貸して頂け
そうな場所の心当たりがある方はぜひご連絡を下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します

◎大阪府内で、数台の車を止める場所を確保出来る所◎

-MIXの中型犬の一時預かり先を探しています-
どうかご協力を宜しくお願い致します

| 人間族話 | 00:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家

去年の年末に・・・来年はもうちょっと頻繁にブログを更新しようと
密かに心に思っていたのに・・・やばそう

ちゅうことで、写真でごまかす(汗)

正月の3日に我が実家へ行った時

2009_0103kukku0156.jpg


2009_0103kukku0160.jpg


2009_0103kukku0162.jpg


2009_0103kukku0163.jpg


2009_0103kukku0172.jpg


弥生とクックは結構お利口さんだったのに
わずかな間に実家のみ~のオモチャを解体しては
ゴロスリに励んだり、動き回っていた響

そして旦那に撮ってもらった写真は・・・
やっぱりイマイチの出来だった(笑)


        

-お願い-

現在、保護犬の譲渡会&フリマを考えています。
なかなか素敵な出会いに繋がらない子達がいて、
一日でも早く安住のお家を見つけてあげたく色々思案中です
それにあたり会場を探しているのですが、もし貸して頂け
そうな場所の心当たりがある方はぜひご連絡を下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します

◎大阪府内で、数台の車を止める場所を確保出来る所◎

-MIXの中型犬の一時預かり先を探しています-
どうかご協力を宜しくお願い致します

| 犬族話 | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな家族ですが・・・宜しくお願いいたします

あけましておめどうございます<(_ _)>

アッという間に1/3(恒例の夜中更新のため)・・・早いな

当初の予定通り、家にこもる我が家の面々
寝正月であっても平和であるのが有り難い


2009_0102kukku0147.jpg

~のけ反りながらも爆睡の響と旦那~

2009_0102kukku0152.jpg

~こちらも首のせ爆睡の姉と弟~

寒くなった頃から無理やりコタツに押し込んでいたら
正月頃から、コタツから逃げる事無く、やっと眠りだしたぷー太郎に安心しつつ
狭い家の中なので一箇所に固まる我が家族


そんなまぁ家ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します



        

-お願い-

現在、保護犬の譲渡会&フリマを考えています。
なかなか素敵な出会いに繋がらない子達がいて、
一日でも早く安住のお家を見つけてあげたく色々思案中です
それにあたり会場を探しているのですが、もし貸して頂け
そうな場所の心当たりがある方はぜひご連絡を下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します

◎大阪府内で、数台の車を止める場所を確保出来る所◎

-MIXの中型犬の一時預かり先を探しています-
どうかご協力を宜しくお願い致します


| 人間族話 | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

