| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷー太郎おばちゃんの結果

朝一番に獣医さんへ・・・

と云いたいが、寝起きの悪い母
微妙に中途半端な時間に獣医さんへ・・・

14歳という年齢もあったので
血液から調べられるものは、全て調べてもらったが
(甲状腺や副腎皮質など)
当然脱水状態による数値はあるものの
気になる数値は無く、一安心

でも、腸内で炎症などがあっても血液検査の数値には表れないらしい

今回の症状が、一過性の物であれば先日の対応のみでOK
近日中に又同じ症状が出れば慢性化してる恐れ大で
その場合は、バリウムや内視鏡などで原因を探らなくていけない

2階で運動会も披露しだしたおばちゃん
この調子だと大丈夫かな?

このまま元気に熟年期を過ごせますように





小さなコタツの上のライトのみの中での撮影
見えるのだろうか???

寝返りする小坊主が気になって仕方ないおばちゃんだった(焦)


| 猫族話 | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷ~太郎おばちゃんの受難

土曜日から一気に寒くなった

相変わらず沈黙状態の我が家の犬族VS猫族
気にはなってたところ、優しい友人?からご指摘が・・・

「2階のぷ~太郎おばちゃんにコタツを買え~~!!!」と

それは今の我が家の経済状態では難しいので
皆が台所に集中している間に1階のコタツにぷ~を入れてみた






双方攻撃態勢にはいかなかったが微妙な空気が漂う

2008_1108kukku0110.jpg


予想外の場所から現れ、ビックリする響

2008_1108kukku0111.jpg


2008_1108kukku0113.jpg


こちらにも固まる方
(ちなみに、くにおは台所の旦那の膝の上で確保中)

2008_1108kukku0114.jpg


2008_1108kukku0115.jpg


2008_1108kukku0117.jpg

ぷ~太郎おばちゃんや、残念ながらそっちに逃げ場は無いよ・・・

2008_1108kukku0118.jpg


2008_1108kukku0121.jpg

響がきて、くにおがきて、すでに3年が経とうとしてるし
そろそろ諦めて仲良く冬篭りしませんか?

ねぇ、たぬきのおばちゃん^^

| 猫族話 | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワー

1階に自分のエリアがなくなり
2階にこもるぷ~太郎の為に頑張って購入したキャットタワー
最近最上段で寝る事が増えてくれた

2008_0415kukku0170.jpg


無事に活用してくれて母は嬉しい

2008_0415kukku0169.jpg


でもぷ~太郎の目つきは相変わらず冷ややか?

| 猫族話 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

